Hi!what's up?えつこです😆


今日はヒューストンのサッカーチーム、ヒューストンダイナモの今シーズンホーム最終戦を見に行ってきました爆笑拍手


最終戦ってことやからかビールが頂けるってことで🍺夫は運転があって飲めないので夫の分も頂いてきましたニヤニヤ



指紋がいっぱいやけど、もらったグラスですウインク本当はちゃんとスタジアムでお酒入れた写真撮ったんやけど逆光で全然映ってなくってね笑い泣き



さてさて2回目の参戦だったダイナモ観戦ですが、16時キックオフ⚽だったのですが、なんと!16時30分にスタジアムから出て来てしまいました驚き


実はわたし…
生まれて初めての熱中症になりました無気力無気力無気力



いやぁ、、焦ったぁ💦
ヤバいかも不安って思った次の瞬間には、目の前に霧がかかったみたいになって頭グワングワン🌀なって、
気づいたら日陰でしゃがんでたけど、どーやってそこまで行ったのか全く記憶がない真顔

夫いわく
顔面真っ青やったけど自分で歩いて行って、頭フラフラで色んなところに頭ぶつけながらしゃがんでた💫😵🌀
んやそう。


全然意識ない…真顔
しっかり意識戻った時にはスタジアムの女性スタッフに支えられて案内所みたいなところに連れていかれるところでした笑い泣き

けど支えられながら、『あの赤いドアの部屋で休みましょう』って言ってくれてるんやと思うんやけど英語わからんし、夫の姿が見えんくて不安すぎて
違う意味で意識飛びそうやった泣き笑い泣き笑い


その後水分補給して少し涼んだら、だいぶ体調も戻ってきて1人で歩けるようにもなったので
全く試合見れてないけど帰宅することに悲しい

せっかく楽しみにしていた夫に申し訳ないことした…夫よ、ごめんね笑い泣きお願い



はぁダッシュ
もちろん暑かったんやけど、やっぱり空きっ腹に酒はアカンかったなぁショボーン
しかも今日めっちゃ眠たくて、家出るギリギリまで寝てて。。
起きてシャワー浴びてご飯も食べんと炎天下の中酒のんで…おまけに女の子中笑い泣き

体力には自信あったから自分に限って熱中症になんてなるはずない!と思ってたけど、こんな状況…おかしくなるわな絶望

けどアメリカ住みだして引きこもってばっかりやから、体力落ちてきたのはあるよなぁえー

朝晩はだいぶ涼しくなってきたから、また散歩するようにしようかな、、週1ぐらいでニヤニヤ

何はともあれ、この度は
夫始め、スタッフの方・客席で近くに居合わせた女の子、医療班の方、、たくさんの人に迷惑と心配をお掛けしたようで…
わたし的には意識朦朧としてる中だったのであんまり覚えてないのですが
今日はすみませんでした悲しいそして、ありがとうございました泣き笑い
来シーズンは体調管理しっかりして楽しく‼️しっかり参戦したいと思いますので、よろしくお願いします爆笑キラキラ