こんにちは!えっきーです。

 

 

    

このブログでは、

30歳で貯金ゼロOLだった私が、

5年で1000万の資産を作った経験を元に、

「お金の知識で女性の夢をサポートしたい!」

そんな気持ちで、

お金のコラムやポイ活・ポジティブな暮らし

についての記事を発信していますおすましペガサス音譜

いいね・フォロー大歓迎ですニコニコ

 

 

 

友人たちと素適なランチに行ってきましたニコニコ花

 

 

今回は日比谷ミッドタウンにある

 

SALONE TOKYOさんへナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

早速テーブルセットが女子心をくすぐるデザインで

お料理が来る前から女3人でワクワク盛り上がってしまいました音譜

 

 

素適なレストランて、とても背筋がしゃんとするし

感性が研ぎ澄まされる感じがしますおすましペガサスキラキラ

 

私にとってとてもクリエイティブな場所お願い

いい刺激をもらえますびっくりマーク​​​​​​

 

 

 

 

シチリア料理のお店ということで

とても海や夏を感じるメニューでした音譜

 

こちらはまるでデザートようですが、茹でダコの前菜でしたキョロキョロ

沖縄県産のジンジャーエールと共に乾杯乙女のトキメキ

 

 

 

 

メインはトマトパスタラブラブ

青唐辛子、サルシッチャ、茄子が乗っていましたニコニコ

 

こちらのパスタがこのお店のオリジナルなようで、

とてもコシがあって食べ応えのあるパスタでしたびっくりマーク

見た目以上にお腹がいっぱいになります照れ

 

 

 

 

サプライズでお誕生日お祝いと、

お仕事がひと段落したのでお疲れさまって言ってもらえましたキラキラ

 

嬉しい・・おねがいラブラブ

 

お誕生日はもちろんだけど、

こうやって友達にお仕事のお疲れ会をしてもらえるって

とてもありがたいことだなって思いましたハートのバルーン

 

私、これからもお仕事も投資も勉強も、もっともっと頑張るよびっくりマーク

 

 

 

 

 

自分にとって価値のあるものに自己投資していきたい

 

 

久しぶりにこんなに素適なレストランでお食事をして大満足でした〜照れキラキラ

 

 

こういう素適な空間で素晴らしいサービスを受けると、

なんだかそこにいるだけで自分が価値のある人間のように思えてきて(勘違い?笑)

 

自己肯定感と向上心が上がり、意欲がとても湧いてきますびっくりマーク

 

 

そんな場所で、大好きな友達と色々な情報交換をして

「今後はもっとこうしていこう!」

と思える事も、とてもありがたい事ですねニコニコ花

 

 

とっても美味しかったオリーブオイル

 

 

 

資産形成の基本というのは「節約」にあると私は思っていますが、

 

 

だからといって何もかもにお金を出し渋るのではなく

"自分が価値を感じるもの・感じないもの"の選別をしっかりとして、

 

自分が価値を感じると思うものにお金を使っていくという事が、

本当の意味で人生を豊かにするのではないかな、と私は思います指差し飛び出すハート

 

 

私はこういう、自分のワンランク上の体験にお金を使っていきたいな音譜

 

 

そんな風に思ったステキな昼下がり。

 

 

 

これからも夢に向かって頑張っていきますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

ではまた次回〜ニコニコバイバイスター

 

 

 

 

貯金・投資についてのコラムを更に詳しく書いている

本家ブログでもお待ちしてますニコニコスター下矢印

 

『元貯金ゼロOLがセミリタイアを目指して夢を叶えるブログ』

 

花アメブロの内容に更に踏み込んでお金や夢の事について書いてます花