ロック魂を掘り起こせ | くるくる+ブロンド×キーボード=エッキ

くるくる+ブロンド×キーボード=エッキ

ミュージシャン・プロデューサーとして音楽スクール・スタジオ・ライブバーを経営する女社長。
超絶キーボードプレイで魅せたり作曲家としても高評価。
ラジオ・TVにも出演しています♪
読者登録お願いします❤️

5月のお疲れから復活してまたお疲れになって這い上がってお疲れになって、w


なんとも忙しい6月!!笑


でもこんだけネタが増えると、、

Confusion第二弾的な、天才を発揮する一曲が生まれるかもと思った。


いまねーパソコンが、、瀕死でして。


作曲活動の大きなブレーキです。


後回しになる、やらない、結果、生まれない


負のスパイラルや!涙


運動頻度も抑えてるし、お疲れだから、w


ここ最近では記録的なゆるペースな日々を送ってしまってるかも。


筋トレはやろうねせめて。