さいきょーが聞こえる | くるくる+ブロンド×キーボード=エッキ

くるくる+ブロンド×キーボード=エッキ

ミュージシャン・プロデューサーとして音楽スクール・スタジオ・ライブバーを経営する女社長。
超絶キーボードプレイで魅せたり作曲家としても高評価。
ラジオ・TVにも出演しています♪
読者登録お願いします❤️



キッズの伴奏をしながら思った。





ピアノはやはり最強楽器。リズムもメロディも厚みも全部出せる。やば!


ピアノ弾けてよかった!笑


そして、外部の音響でも余裕で扱えるワタクシは、とうとう音響屋にもなれるなと思いました。


学生の頃、PAチーフやらしてもらってよかった!


色んなことをやり続けてきてよかった!


何がやりたいの?って言ってた人たちは今どんな日々をお過ごしなのかな。笑


なんでもできた方がいいに決まってる。

大谷翔平を見てごらん。w


できない、ってのは言わなくていい方がいいに決まってる。


チャンスを捨ててるんだからね!

だから、ドラムも「で、できるよっ」

ギターとベースは「ショルキーでやります」

ラッパや弦楽器も「キーボードで、できますよ」


あたしはさーいきょー!!

って歌が聞こえてきたなぁ。


w