リハーサル後 | くるくる+ブロンド×キーボード=エッキ

くるくる+ブロンド×キーボード=エッキ

ミュージシャン・プロデューサーとして音楽スクール・スタジオ・ライブバーを経営する女社長。
超絶キーボードプレイで魅せたり作曲家としても高評価。
ラジオ・TVにも出演しています♪
読者登録お願いします❤️


新成人の皆さんおめでとう㊗️ございます!

美しいお着物ガールズ達を眺めながら、朝からリハーサルでした。


2回目のリハーサルということで初回ダメダメだった同じシーンを、4倍速でお届け。


前回よりは良かったよねぇ。笑


組んで下さる先生にはいつも厳しくしつこく教えて頂き、感謝。

見捨てないでください。笑


お酒vs筋肉

こんな感じ。爆