こんにちは。KOUNOTORIです。

 

毎日が慌ただしくも楽しい日々で、本当にこのブログのことを忘れていました、、、かたじけない、、、

 

さて。

 

じゃあなにを書こうかな、と思ったら何もネタが無く、書きながら少し考えているのですが笑

 

。。。

 

 

あ、そうだ

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!(今更感)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(?)

 

新年期、といえば、

 

そうです、ドバイでは有名、

 

 

Burj KhalifaのFirework Show!!

 

 

 

友人の家にご招待いただいて見させていただきました!

 

奇麗だったわ、、、

 

結構普通に見に行くと、人だかりの中で見るからキツいのよね、

(今回初めて見たけどね、うん。笑)

 

 

これは反対側から見てるので見ることができませんでしたが、実は正面から見ると、Burj Khalifa全体にLEDライトが敷き詰められていて、

 

 

 

こんな感じで文字が映し出せるんですよね。これは毎日やってる通常版(?)で、New Year版ではないのですが。

それと花火と、だから、多分正面から見たらもっとすごかったんだろうな。

 

でも反対側からでも十分! むしろ招待して頂いて感謝。

 

 

 

そうそう、前にすごいホテルに泊まったのですよ、

もうめっちゃそのホテルが良かったので、次暇があった時はそのホテルの話をすることにしましょう。

 

 

それでは!