KOUNOTORI です。

 

まず、犬について。

 

成田での隔離を終え、昨日のEK319にて、NRT 10:30(GMT+9)-DXB 04:10(+1/GMT+4) の定刻フライトでドバイに到着しました。

 

しかし、ドバイのエージェント、DKCがうちの子が来ることを忘れてたらしく、最終的に会えたのは、予定の9時より5時間遅れの14時頃、つまり日本時間(GMT+9)19時頃再会できました、、、

 

DKCは、ドバイの動物の輸出入専門の、ドバイで圧倒的に一番大きいトコロなんですが、そんなとこが忘れるとは、、、

 

日本の代行さんも唖然としてました、、、

 

でも、元気だったので良かったです。

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

そして、Before go to Dubai.

 

10年近く住んでいた部屋をきれいにすると、こんなのあったのー?!っていう発見があって、ほんとにおもしろくて。

 

でもいざ何もなくなると、物がないから、しゃべり声が吸収されず、すっごい反響して、笑

 

部屋が広く感じてしまいました笑

 

 

 

 

そして、今日からドバイ生活スタートです。

 

 

今日は、いろいろあったのでこれ以上は書きませんが、また近いうちに更新したいと思います。

 

 

 

 

どうぞ、これからもお付き合いください。

 

 

KOUNOTORI