どうも、KOUNOTORI -ekkht- です。

 

もう早いもので、出発は明後日という、、、

 

今日は倉庫に預ける荷物を引き取ってもらいました。

 

倉庫に入るのは、3坪(6畳)なので、あんまり入らないかなぁ、、、と心配していたのですが、何とか入ったそうです、(よかった、、、笑)

 

そして、明日は、いよいよドバイにもっていく物です、

 

船便は父親が使わなかった量を含めて700cft(カートン)で、

 

すいません、分かりにくいと思いますが、とにかくいっぱいあるんですよね。

 

それで、ホテルだから冷蔵庫とか机とか椅子とかテレビとかは持っていかなくていいから、日用品や、調味料等の食品をめっちゃ持っていくわけですよね。

 

 

そしたら、

 

知ってはいたんですけどね、

 

 

 

一つ一つに成分書いたラベルを書かなきゃいけない!!

 

 

ぴえーんぴえんぴえん...

 

 

 

おかげで一日中かかったわ!!笑

 

 

はぁ、寝よ、笑