どうも、

EK K HTです。

 

実はもう、出発の10日前なんです。

(あれ、あってるよな、、、?笑)

 

なのに、

 

全然片付いてない泣

 

ドバイの家はホテルの為家具等はいらないのですが、

 

問題は、

 

その他もろもろ!(雑)

 

片付く、というよりは、

 

もはや買いだめの日用品等で散らかってる笑

 

 

仕方ないですね。

 

1年なので、恐らくほかの留学される方よりは辛くないとは思うのですが、体質的に海外のご飯食べると、なぜか体調崩しちゃうもので笑

 

(とはいえ、家族ぐるみ(※親がいる)なので、大丈夫だとは思うのですが、)

 

舌に味を焼き付けとかないと。

 

 

そして何より、

 

髪!

 

もう、超出発ギリギリに切ってもらう!

 

って思ったら、中学校の友達がミニ送別会みたいなのを開く(とはいえ、単純にランチするだけですが)と言い出して、

 

 

それより前には切っておかんとあかんな笑

 

 

んもー(何様)

 

 

あとなにか持ってったほうがいいのあるかな、

 

なんか忘れてる気がするんだよな、

 

なんだろ...

 

 

 

 

(あ、白玉粉買わなきゃ。(※これがあるとポンデリングが作れるんですよ(前にミスドの食べ過ぎで、半年ぐらいで8kg太った人)))