-2015 MINMI TOUR-仮面舞踏会〜もしもあなたが#ヤッチャイタイなら〜の件 | EKKARTWORKS

EKKARTWORKS

ART
FASHION
KIDS
PAINT
MUSIC
FREE
BFF

先日FBやインスタにUPしましたが、MINMI様のポスターデザインをさせていただきましたパチパチ。



ずっと誰かに話したかった。w
ちなみにタイトルロゴも私のデザイン♪

昔からレゲエが好きで聞いてて、よくクラブにも行ってて、
MINMIさんの曲、ずーっと昔から聞いてて!

特に昔の曲が好きで、アルバムとか持ってたー!w


そんな中、色々な縁でポスターをデザインさせていただけたわけです。
出会いに感謝します。


それもこれも、昔からクラブ遊びばかりしたり、
友達ができたり、
友達の似顔絵描いたり、
それを見てくれる人がいて、
また紹介してもらったり、
そんでいつの間にか仕事になり、
いつの間にか27歳のアラサーになってましたが、

点と点がどんどん線になっているわけです。

私が猫大好きなところも、
小さい時からお絵描きばっかりしていたことも、
夜な夜なクラブで遊び散らかしてたことも、
すべて今の自分に繋がっています。
無駄ではなかった!






ちょっとだけでもかわいいと思ってもらえたりするだけでいいのです。
もっと多くの人に見てもらって、もっと多くの人が、
何かを感じてくれますよう、これからも精進していきます。



そんで、また別Ver.もあるので、タイミングでUPできたらいーなー。♡



ちなみに、FBはほとんど仕事の報告とかばっかりになってる。


EKKARTWORKS instagram

@ekkartworks

で検索してね!