某税理士事務所様にて
スタッフ向け接遇研修を
担当いたしました![]()
事務所を移転し
事業拡大されるタイミングで
研修のご依頼を頂きました。
スタッフ様の意識を
より高めていきたいとのこと。
この日は11名のスタッフ様が
参加され、
3時間の研修を行いました。
接遇やマナーの重要性、
好印象を与える表情、態度、
来客応対、身だしなみ、言葉遣い、
電話応対など
幅広くお伝えしました![]()
新たなステージにて
益々のご発展、ご活躍を
願っております![]()
お仕事のご依頼・実績については⇓
new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ
■NHK文化センター岐阜教室 定期講座■(


