【司会】新春講演会 | 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

元 NHK・民放アナウンサー、
スピーチ&ビジネスマナー講師 宇野悦加の活動日記
http://speechmanner-gifu.com/

2月が始まりました!
1月最終日の昨日、
新春講演会にて司会を務めましたカラオケ
講師は、作家で経済評論家の
渡邉 哲也 先生ひらめき電球
 
「そこまで言って委員会」など
メディアでもご活躍の方で、
私もテレビで拝見したことがあります!
テーマは「世界経済の行方」
という固い題材でしたが、
誰もが知っているタイムリーな話題を交えつつ
わかりやすく話してくださいましたキラキラ
 
ソフトな優しいお声、
ゆっくり落ち着いたペース、
大きな身振り手振りをつかった話し方に
つい引き込まれました。
講演前のお忙しい中、
こころよく記念撮影に応じてくださいました。
ありがとうございましたニコニコ
 
司会の仕事を通じて、
貴重なお話を伺うことができました。
 
お仕事のご依頼・実績については⇓

new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ

 

NHK文化センター岐阜教室 定期講座

(場所:JR岐阜駅アクティブG3階)

【アナウンサー直伝!

実践で学ぶ話し方&マナー講座】

2コースあり

  

HPからお申し込み可ビックリマーク 午前 夕方

受付 TEL 058-264-6311

■ふくい女性財団 キャリアアップ応援講座 ■

(場所:福井県生活学習館)

【仕事で信頼される

      “オトナの話し方】

HPからお申し込み可ビックリマーク

 公益財団法人ふくい女性財団

受付 TEL 0776-41-4254