過去に言われた事があるのは、


☆相川七瀬

小学5~6年生のときに描いた自画像が似てると言われた。


☆ともさかりえ

目元を隠すと似てると言われた。


☆桐谷健太

友達のお母さんに、よく似てると思う!と言われた。



・・・どれもちょっと複雑😂





Q:似てる!そっくり!と言われたかった有名人は?






















A:橋本環奈!もしくは辻希美!一周まわって菅田将暉!!


環奈ちゃんは、全部好き超好き!綺麗というか、可愛いほうかもね!

辻ちゃんは、モー娘時代~今の生活総てが羨ましい🥺✨旦那さんもかっこいいしずるい。

菅田くんは、お顔とかスタイルとか総てがパーフェクト過ぎる。色気とかもやばい。なんなら、小松菜奈になりたい。来世こそは小松菜奈ではなくありのままの私と結婚して欲しい!!!


・・・もはや、憧れや、ただのないものねだりだ😅😂🤣💦(笑)


ま、いっか。(笑)


EKKa