ブログを始めた理由。

それは、夢を叶えるため。




・・・さぁーて、私の今現在の夢&目標は?!


①来年の誕生日に結婚&誕生日パーティーを開く


②子どもを授かり、育て、ひとまず20歳までしっかりと保護者を全うする


③双極性障害であり精神疾患である私の様々な体験談から基づくフィクション小説を書き上げる→文庫本出版する→映画化させる


の、3本です!!!


今後も見てくださいね~!!


じゃーんけーんポンッ!!!















♡\(^o^)/♡パー


うふふふふふふ❤️




・・・って、私は○ザエさんではないのよ。(笑)


まぁ、ちょっとふざけましたが、夢であり目標に関しては全部実現させる覚悟でいます。


気付き、考え思い浮かべ、行動し、評価することが大切。


考え思い浮かべて発信した。





あとは行動。やるのみ。

そしたら多分、いや諦めない限りどうにか達成出来る・・・ハズ!




全部難しい、厳しいという人もいるかと思う。


でも、少なくとも小説は書ける。てか既に書いてる。





ブログを始めた1番の理由は、その小説を第三者が読んでどんな反応が来るか試してみたい、という気持ちから。









頑張ろっと。







全て書き終えてからあげていこうと思うので、少しお時間くださいm(_ _)m


お楽しみに!!!



EKKa