ベッキョンの旅 | ★幸福への長い坂道★

ベッキョンのツアーに行ってきました!


当たるかどうかわからなかったので、5公演申し込んだら全部当たったという…



そんな訳で、東京・千葉・神戸と毎月行ってきたのです爆笑



ベッキョン貧乏になりましたが、楽しかったーーー!



なんなら最後の仙台も行きたかった…休みを取っていなかったので不可能でしたがえーん



日本のツアーこれだけ回ってくれて本当にありがたいですね



また日本に来てね



楽しい時間をありがとうラブ



それにしても撮影する人がわんさかいて、びっくりした公演でした



マスターの写真も本来はダメなやつなんだけど…なんだか日本じゃないみたいで変な感じだったな











カイくんのVRコンサートも行けて幸せだった