2020/04/15 | ★幸福への長い坂道★
届いた💜

私のMagic Shop😊


Blu-rayが良かったんだけど、あと1カ月も待てないから…。


ちなみにSPEAK YOURSELFのBlu-rayも届いた😆


本当は買うつもり無くて…でも行きたかったコンサート無くなっちゃったっていうのもあって、楽天で通常版を安く買いました😅


観るものたくさん😄💜


MAP OFF THE SOUL7を聴いてると、この音楽を目で見て、この耳で直に聴きたいな…とひしひしと思います。


私、시차と친구は生で聴けたら泣ける自信がある。←どんな自信😂


今回はアルバム全体的に明るい雰囲気の曲が多いな…って感じてたんです。


勝手に。





でも歌詞の和訳をみると、こんなに切ない事歌ってたんだ😢って初めて気がつくんですよね。



明日は休みだから、DVDたくさん観るんだ😆



ところでこのジミンちゃん素敵です。