爆買いではない。 | ★幸福への長い坂道★
はい。


まだ整理してますけども。


シートマスクが何枚あるのかな…って疑問に思って数えてみました。


ざっと広げてみた。


爆買いしたみたいになってるけど、ちょこちょこ買ってるうちにこうなりました😆


BT21のは部分的なやつなんだけど、それも一応1枚づつ数えたら…。(これ7種類買ったんだけど、前にまとてたこと忘れてた。開けたら7枚つめこんでるのもあった😅)


BT21のは可愛いすぎて、自分では使えない(笑)


ソンムルで喜んでもらえます。


全部数えたら118枚という数字😅😅😅💦


ストックしないと不安なんだけど、さすがにやり過ぎました。


毎日使っても118日かかるんだよ。


毎日使わないから…。←おい


いや、毎日栄養あげすぎるのも良くないって見たことがあって。


本当かどうかはわからないけど。


こういうパックってしっかり美容液入ってるから、週に多くても3回くらいでいいかなと思ってます。


だから余計に減らない😂


っていうか、最近は週1くらいしかやってないし…。


消化キャンペーン始めなきゃ…。


下手したら1年分あるよね。


週1で計算したら1年で60枚しか消化しないよ…。


やっぱり週3だな😌


安いからって買いすぎはよくありません…。