可愛いすぎる。 | ★幸福への長い坂道★
可愛いしかないよねキラキラ


MAP OF THE SOUL PERSONAハート





なんでしょうか、この可愛さ。


今朝4時頃に目が覚めて、これ見ちゃって。


小さい場所も気になって拡大しちゃうし笑い泣き


朝からいい気分です口笛






そのあと二度寝したんだけどね。


夢を見ました。


チャニョルが出てきましたびっくり


で、たくさん人がいて。


みんな(誰だかわからないけど、チャニョルとスホさんがいた)で乗り物に乗ってて。


バギーみたいなやつ?


んで、物凄い段差がある場所を何台かでグワーーーーっと駆け抜けるの。


んで、段差がすごすぎるからみんな転げ落ちるの。


ちなみに夢だからケガはしない設定です。


んで、転げ落ちたから「もう、やめよーぜー」ってチャニョルが言うわけです。


で、みんなその場を離れて行くんだけど。


その乗り物を放置してそれぞれで遊びに行っちゃうから。


私は「放置かよ…。片付けないのか…。」って内心思いながら一人でイライラしながらお片付けするの←優等生みたいな感じ?


そしたら、片付けてる私をチャニョルが横目で見て素通りしてくのアセアセ

↑こんな感じ笑い泣き


で、私が「見たのに素通りしたわ…。あいつ最低ムキームカムカ」ってイライラが最高潮になったところで目覚めました(笑)


なんという夢爆笑


学生の設定だったのかな??


よくわからないけど、夢の中で怒ってるのって久々で朝から疲れました(笑)


アルバムは1枚だけ予約します。


4種類だからな…。


この写真達可愛いからな…。


さて私はどこまで我慢できるのでしょうかキラキラ!?