今日はお二人のお客さまが来てくれました✨



{D4C0702F-AFD9-46CF-86E0-7F19D4D9C10E}
パンチ作業頑張っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
娘さんのアルバム、一冊完成したらお披露目するそうです♡
こんなにママの愛情たっぷりのアルバム絶対喜んでくれる(o^^o)
その日が来るの楽しみですね♡
{4EAA52D7-699A-4120-AA85-B91B1E8B8AAF}
空いてる部分にパパからのジャーナルが入る予定です✨
可愛らしいページが完成しました♡




{9C2DB4B8-78C4-4556-8BBB-281DEA38299A}
こちらは息子さんの生まれた時のお写真で♡
今日は少し遅れて来たけど
どんなレイアウトにするか考えてきていたそうで
作業スピードが早い早い‼︎
WS参加する時は、イメージしておくと
段取りが全然違ってきますね(*^ω^*)
{0F58AC36-992A-43C0-8AE4-E12056DBC4EE}

ドット柄のオシャレで可愛いページが出来上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おうちでゆっくりジャーナル書いてきて下さいね♡


今日は午後から久しぶりに自分の買い物に行きました♡
{C0508539-3113-4788-A656-D1F8FA5F99C0}

ずっとスニーカー欲しくて…
ついに買っちゃいました‼︎
これで子供達と走り回れる(o^^o)
どの服に合わせようか考え中(´ω`)


熊本 宇城市 合志市
ママのお稽古サロン『ekka』
*クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
*cocobijou認定講師
*ファブリックデコ

erika0214riko@gmail.com