今日は息子のお昼寝中に午後からのーんびりと1人お家cropをする予定でしたが、午前中に娘の幼稚園からメール。

明日からインフルエンザで学級閉鎖。
本日ご家庭におられる所は早めにお迎えに来られても結構です。
という内容で…

えー⁉︎嘘でしょ⁉︎となりましたが、早めにお迎え行きました(T_T)

習い事のピアノもお休み〜。
行きたい〜‼︎合格もらう〜‼︎新しい曲弾く〜‼︎と、こういう時だけ、すっごいやる気(T_T)
いつもこうなら良いのに‼︎


ご機嫌ななめの娘でしたが、「スクラップするよ〜」で少しニコニコに♡

{0218DA51-E39F-478B-ABE0-2F9C704D4DA1}

{B2A20EBA-ACBB-4CA5-A2B1-B8F995213350}

{B692137A-28E2-40FF-A51C-A9D59774D730}

{9C3BEB23-9E09-46C9-B425-97ACC96A3E62}

{9521F838-2EB3-46BA-A37B-5212DC7925EC}

娘にエポキシスティッカー貼ってもらったり、ジャーナル書いてもらったり、お手伝いしてもらいました(o^^o)

F2Fなら、サクサクと子供と一緒にページ作り出来そう♡


明日から子供とスクラップしながら引きこもりです(´∀`)
インフルエンザ、うつってないのを祈るばかり✨



熊本 宇城市 合志市
ママのお稽古サロン『ekka』
*クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
*cocobijou認定講師
*ファブリックデコ

erika0214riko@gmail.com