昨日はまこと幼稚園子育て広場、にじいろクラブ様でChristmasガーランドのWSをさせて頂きました♡


{AF9FACD5-CC57-4F14-93FA-F912B222B93F}
定員10名、満席でした♡
スクラップブッキングが初めての方がほとんどでしたが、皆さん上手に作られましたよ〜(*^ω^*)


{236B582C-AE09-44E9-8213-4DF168B21533}
ママ達が頑張っている間は先生方が託児をして下さったので、とても助かりました♡
先生方、ありがとうございます♡


{1235E9FA-5244-4FB5-9B43-71189D0F6214}
サンタさんとトナカイを作っていた方も‼︎
初めてなのにアイデアがすごーい✨
勉強になります_φ(・_・


{DBDE479E-F68E-4913-85B2-A7A7348884C5}

{3D14ADAF-FC6A-4371-B6FC-9B3B637D6F25}

出来上がったガーランドを壁に貼って、みんなで集合写真(*^ω^*)

皆さん、とても素敵に可愛く仕上がりました♡
お家に飾ってChristmasを楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯

参加して下さった皆様、託児をして下さった先生方、ありがとうございました♡



熊本 宇城市 合志市
ママのお稽古サロン『ekka』
*クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
*cocobijou認定講師

erika0214riko@gmail.com