いきなり告知ですが、
あたしの「女の子先生」ことなほちゃんのブログです。
すごい、女の子のブログです。見習いたいです。
http://blog.goo.ne.jp/naho0509/e/3c201bc5b140a15aab8dfc911420832a
そんな女の子な、なほちゃんから、またもやバトンが回ってきました☆
あたしの恋愛観など、だれも興味がないのは分かっておりますが、なほ先生を見習って、まめに答えてみたいと思います。

♡こんにちは♡

なほカラ♥恋愛バトン♥が回ってきたのでやりマス←(ごめん、ぱくった。笑)

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 まったく許せないお話ですね。
 せい ぐっば~い~☆

2.素直な人って可愛いよね?
 えっ。可愛い。。ね!えっ?
 でも、人に騙されないようにね!
 
3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
下は・・・20
上は・・・26歳ですか。。。精神的に大人な方を求めています。


4.100年の恋も冷める瞬間は?
 騙された瞬間。。。。 パーかグーとかで殴られたら嫌だ。
 
5.こんな人には絶対惚れません!!
 詐欺師。

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  ほら、あれ!あれ!。。。名前忘れた。。。

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
 ミスチルのHERO。。。さらば、思い出。です。

8.今まで何回くらい告られた?
 そんなん、忘れちゃったっ。

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  アポをとって、車で行こうかな~♪
  
10.遠距離恋愛したコトある?
 ございません。
 

11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
  お前のせいで、明るくなった。

12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
 これも、忘れました。。。

13・振られた回数は?
 記憶にございません。

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 かけひき!
 昔は楽しかったな~。。。笑
 かけひきになってたか、まったく分かりませんが。。。
 たぶん、からまわり。。。

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
 テンパル。
 丁重にお断りします。笑

16.プロポーズされたコトある?
 ん~・・・・

17.そのプロポーズは受けたの?
 うけられましぇーんっ☆

18.恋人への許容範囲は?
 許容範囲?
 どこまで許せるのか?ってやつかな?
 手を繋がなきゃ2人で飲みに行ってもいいんじゃーん。
 本当は複雑ですがね。。。笑

19.言われて「キュン」とする言葉
 一緒にいるときに「楽しいね」って言ってくれると嬉しい。 





はー。
なほちゃんのようにはいきませんでした。笑


おちなし。