って、思ったの。今日。





今日は、久しぶりにバイトから解放され、むーらんと久しぶりに2人で遊びました☆

前々から決めていた予定だったので、私はこの日をとても楽しみにしていました。



渋谷に昼、集合。

夏休みなので、とても人がいっぱいいました。

そして、お金をおろしにルンルンでみずほ銀行へ。。。





「みずほ発見!さぁ、入ろう!!」

その瞬間。。。





ドン!!!





人とすれ違った瞬間、私の左手にタバコが直撃。





「熱い!!!!!!!!」





思わず声をあげてしまいました。



最初、なんかで刺されたか?くらいの痛みが襲い、一気に300度の熱さがきました。





もう、びっくり。何がなんだかわからん。外人が「どーした?」みたいな顔してる。



とりあえず、トイレに行って冷やしに行きました。

トイレでひとり、水をジャージャーと出しながら、痛みを抑えながら左手を冷やす。



私の頭の中では、悲しい気持でいっぱいでした。

そして、怒りが。。。。



私の左手は、ちょうど子どもの目にあたります。

もし、私の左手が子どもの目だったら、失明です。

ちびっ子相手のバイトをしてるから、なおさらそう思います。

でも、歩きタバコをしてる奴は、そのことを何にも考えられない。。。

分かってる!と言いながら、歩きタバコを繰り返す。

人の気持ちを考えられない。とても悲しい事です。




水で冷やしつづけて、青ざめ震える自分の手を見ながらそう思い、すごい怒りがこみ上げてきました。
レディース時代、アゲイン。になるかと思った。笑



ぶつかった人は、私が熱いと言って痛がっていたのに、知らん顔で渋谷の街へ消えていきました。



とにかく、手を冷やすと同時に頭も冷やして、引きずらないように気持を切り替えました。



むーらんは、とても優しくて、一緒にマツキヨでクスリを買いに行ってくれました。

ありがとうね!!



その後は、2人で楽しくカラオケやらパスタを食べて、とても楽しい時間を過ごせました☆





帰り、駅へ向かう途中に歩きタバコの男を2人見ました。







タバコは、20歳になってから。





いくら歳が20歳になっていても、精神年齢が20歳以下じゃ何にもならないじゃん。





そう思いながら、その男達から背を向けてしまった。