「俺の召使いにならないか。」



恐怖のメールが来ました。恐い。恐すぎる。



昨日の夜、恐くて寝れなくて、愛になぐさめてもらった。



ソーシャルネットワークでの出来事。



おいおい、なんでなの~?なんであたし?てか、あなた、だれ?



調べて見たけど、ぜんぜん知らない人だった。





あたし、昔から変な人にからまれます。

昔は、「まつじゅん」とかいうグラビアアイドルに似てるとか言って、カラオケの定員に追いかけられて、指輪はずしてやるとか、変な事いわれたり。。。

なぞのおじいちゃんにつかまり、いじめられたり。

なぞの外人に、つかまったり、ファッションチェックされたり、ポテト奪われたり、言い寄られたり。

この前のサッカーでもそう。。。笑



もう、やだ。



愛に、かなり話を聞いてもらいました。

ゆうとは、そんなあたしを見て、「隙があるからだ!」と言うわけです。

確かに、そうなのかな。



普段もアホな事ばかり考えてて、ボケーっとしてるから、「こいつはいけるぞ!しめしめ」と思われるのかなぁ。

そんなの、やだ!!!直す!





でも、今回の事は本当なぞ。

とにかく、個人情報は少なくしました。鼻の下をのばした写真もやーめた。こんな事になるなんて。



まあ、気おつけなさいってことかな☆ネットは、恐い。

しっかり、しましょうね。わたし。