はい!今日は一日が長かった☆笑
なんでかって、、、

朝、5時30分起床。

6時50分電車に乗車。

8時30分 講談社集合。

12時まで試験。。。。。。

はいっ!まじ、ここまででかなりの労力を使いました。笑
まず、電車の時間。
これはこれはつらい。。。。
起きれたあたしは、すごい。。。。よくやった。涙

で、試験。天下の講談社。
まじまじ、ムズイ。。。

SPIとオリジナル問題。
長かった。。。。

問題は、かなりマニアック。笑
2月のオリコンチャートの穴埋めには、ビビりました。
そして、ホリエモン、振り込め詐欺、純愛のさんだいばなし。。。

こりゃ~、きつかった。時間なかった。
しかも、お腹がなりまくり、、、笑
集中もままならず、、、まぁ、頑張りました☆


で、その後万雷舎☆
スーツのダンディと、つきがいたよ!来てくれたよん!
その後、クマ子も来てくれた☆

キヨシのコピーが載ってる、宣伝会議のも買ったよ☆
あと、「an-an」も買ったよ~☆

いや~!まじ眠い。。。。
あ~。ねむい。。。。
なむくなってきた。。。。
うぅ。。。
おやすみ。。。。☆笑