ます。
いや、でもあんまりへこんでないかも。
強がりかな~?
涙もでません。
もう、よく分からない。


チーン


行きたい会社が落ちました。(どんまい自分。)笑
やりたいことがいっぱい、ありました。(頑張れ自分。)
あした、落ちたというのに勉強をしにその会社に行きます。(こーなりゃ、恐いものはなし。)


いや~、最近、人生には波があるなーと思うわけです。
ノリノリの時とダメダメな時。

最近読んだ本に、「順調は地獄のはじまりで、もう、ダメだと思った時こそ天国のはじまりなのだよ。」ていうフレーズがあった。
じゃあ、今、ダメだから、天国のはじまりなのか。。。(ヤッター!)笑

たぶん、これは順調のぬるま湯に浸ることなく常に困難に向かって打ち勝って成長しろよ!的な意味が強いかもしれないけど、「ダメ」を経験したからこそ見える景色もあるのかなと。。。


とにかく、逃げたくはないな。
自分には、負けたくない。

だって、その会社がダメだからって、夢を失ったわけではないし。
でも、やってみたいことがたくさんあったから、正直にくやしい。

情けないなー。

ばかばかばかやろう。

もう一回、タイムマシーンで戻りたい。

とか、自分を責めたくなるけど、「あ~、もうダメ。っていうよりも「めっちゃくやしい!!」って言いたいな。

あたしの人生、失敗だらけですが、意味のある失敗ばかりですきっとそう。)
だから、今回も自分を見直す良い経験だと考えよう。
だから、くやしいから、次、頑張る!

うん。あと、「も~だめ。」とか言ってるホントにダメになりそうなのが恐いし。笑



最近、友人の恋の悩みの話を聞いています。
今日も、電話で話を聞いていて、1時間後、「すごい、元気でたよ!ありがとう。」って言ってくれた。
声のトーンが上がってた。
すごい嬉しかった。

だから、自分も元気がでた。

人の役に立てる、自分を必要としてくれる人がいるって事が、こんなにも人を生き生きとさせてくれるなんて。
そんな事を、気づかされたりもしたのでした。



誰か、あたしと遊んでくれ~。笑