今日は、渋谷で履歴書の写真を撮って、レポを出しに学校へ☆

時間は余裕☆と思ったので、バスで優雅に登校。。。

と、思いきや、友達から授業始まってるよってメールが。。。。

チーン。

しかし、もうバスに乗ってしまった私は降りる事は出来ず、ガクガクでした。
授業でレポ提出だから、もし間に合わなかったら、、、、

バスが、暴走するか飛んでくれないかなって、心底思いました。

しかし、私のミス。
これからは、時間とか気おつけます。

無事に、レポは提出出来て、一件落着しました☆

そして、今、明日の説明会に出す履歴書制作中。

説明会なのに、履歴書。。。。

うーん。。。

でも、頑張るぞっっっ!!!

おう☆