夏の匂い
最近は梅雨明けもして、朝外に出ると夏の匂いがしますね。
なんとなく懐かしい匂い。
暑いけど悪くない。
7月に入ってからはやたら酒を飲む席が多いんです。
ちなみに今日も仕事サボってやったぜ♪
もうすぐライブ。
今度はどんなロックな事が起こるんだろな。
ロックスターへの道はまだ遠いな…(-.-;)
オレイェーイ♪
なんとなく懐かしい匂い。
暑いけど悪くない。
7月に入ってからはやたら酒を飲む席が多いんです。
ちなみに今日も仕事サボってやったぜ♪
もうすぐライブ。
今度はどんなロックな事が起こるんだろな。
ロックスターへの道はまだ遠いな…(-.-;)
オレイェーイ♪
