ロック人生
Amebaでブログを始めよう!

久々に

更新します♪

夏以来ですな。


まぁ、ゆるい感じでいきます。


気付けばもう10月も半分終わりましたね。



2008年もあっ!という間だなこりゃ。

夏の匂い

最近は梅雨明けもして、朝外に出ると夏の匂いがしますね。

なんとなく懐かしい匂い。



暑いけど悪くない。



7月に入ってからはやたら酒を飲む席が多いんです。



ちなみに今日も仕事サボってやったぜ♪


もうすぐライブ。


今度はどんなロックな事が起こるんだろな。



ロックスターへの道はまだ遠いな…(-.-;)


オレイェーイ♪

はじまりはじまり

今日からなんとなく始めていきます。
気が向いた時に書いていきます。
どんな事を書くかは気分次第。

とにかく【ロックスターへの道】って事で、音楽系のネタを主に書いていこうかと。


ロケンロー♪