お腹の傷アメブロの存在を忘れるくらい自分の事でいっぱいいっぱいでした。忘れていた間に2人も子どもを産んでるとは(笑)そして、お腹を切る経験をするとは思わなかった(笑)帝王切開すると後が大変って聞いてたけど、ホントこんなに痛いのが続くとは思わなかったm(_ _)m何度も切ってる人すごすぎ。私は次を考えられないくらいトラウマ。自然分娩もトラウマ級の痛みだったけど、やはり自然に産めるってありがたいことなんだと思う。