小田原 | はなのブログ

はなのブログ

旅行好き。バイク好き。トランペット吹きです。日常の日記かわりにブログあげています。


小田原に来たからには小田原城に行かねばということで小田原城へ。
小田原は母の実家があった所。
幼い頃小田原城に行ったのはうっすらしか覚えていない。
小田原城の中は展示場になっていて登っていく過程も楽しめる。
そしてこの眺め。
小田原はやはりいいところだなぁ~。

歩いて海まで行ける小田原。
海無し県の県民にとって羨ましい限り。
穏やかそうに見えますが、この日は物凄い強風。
白波たちまくり。

最後に新しく出来た小田原観光スポットへ。
この足元は足湯になっている。
箱根の温泉だそう。
いつまでもいられそうだけど、何せ遠いのでそろそろ帰らねば。
ん~。
足湯気持ちよすぎてなかなか出られない(^-^;