小樽雪あかり❄️❄️❄️ | 小樽 美容室/まつ毛エクステ/着付け/fu-la.+

小樽 美容室/まつ毛エクステ/着付け/fu-la.+

サロンでの情報や提案、日々の営業日誌を皆様にお届けします(o^^o)

雪灯り初日、お仕事帰りに行って来ました
外はとっても寒く断念し、運河プラザの方に行って来ました  グラスタワー綺麗でしたので思わずパチリ📸  


{FF25B994-9949-4AAB-A627-6615BEECFF66}
 
いつもお世話になっている、glassstudioさんで
こちらゲットして帰ってきました
早速カウンターに飾ってます
ミニチュアサイズでなかなか可愛いです😍
3月3日まで楽しみます
{ADC36785-A1A3-4B1C-B64D-C8447C7E08A5}

先日ご来店のお客様からの頂き物
{245C16F4-8B56-4FBD-96B5-DE2181F68395}

プリン🍮大好き💕
私はキャラメルマキアートを頂きました 
とっても美味しかったです
Nちゃんごちそうさまでした
また、お待ちしております

{8AA4A4A8-7EB8-4762-B83F-6A56B0BB7A6D}