キレイ❤︎ | 小樽 美容室/まつ毛エクステ/着付け/fu-la.+

小樽 美容室/まつ毛エクステ/着付け/fu-la.+

サロンでの情報や提案、日々の営業日誌を皆様にお届けします(o^^o)

{CC97091E-17C1-475B-ADA3-3A0D60A09C02}

{98857D58-11AA-4B71-ABEB-870CFDDCD182}

何かお分かり頂けますかはてなマークはてなマークはてなマーク
すっっごくキレイに❤︎掃除したのであせる
写真撮ってしまいました(o^^o)パフェ
エアコンのフィルター?です音譜

キレイ❤︎はいいことだなー!
{14F013D5-8D2B-45E3-BADF-92E07906530D}

時々無性に海が見たくなります❤︎
海がない街では暮らしていけないと、
思ったりしてます( ´ ▽ ` )ノ

さて、来週はいよいよ潮祭りですニヤリ
みなさま準備は大丈夫ですか??
浴衣の着付け、セットまだ少し予約の空きがございます!!
お早目にどうぞ!!
練り込みで汗をかいても大丈夫!!
マツエクもご一緒にいかがですか??