newレコくしょん…092 | MIZ-K

newレコくしょん…092

$MIZ-K-__.JPG



ーーーーー『ヘッズラップアウトプット』ーーーーー


ーーー《空条ぬー太郎》ーーー


・・・チョット気になったコレ 買った 聴いた 良かったお。


名前からしておふざけな感じだが‥どっこい意外(失礼)と マトモ!


殆ど予備知識無しで ツイ友繋がりでポチったが 全然OKな傑作盤




後で調べたところによると トップクラスな日本語ヘッズさま!


つまり‥ウチらの大先輩筋にあたるお方!


コレはおろそかに聴けねぇぞ とか思い 膝を正して正座して


背筋伸ばして 聴かして頂く(笑)


「今まで浴びて来た数々の日本語ラップをついにマイクで還元だ!」


と‥DARTHREIDERくんが 推薦文書いてるのも うなづける。




顔は なンとか云う芸人に似てるが 癖のない 聴きやすいラップと


シンプルで 嫌味のないトラックで とっても寛げる!


ソノ証拠に届いて随分経つが 今だにウチの店にて ヘヴィロテちぅ!




まぁ‥その他が エグいドス黒い日本語ばっかの中 孤軍奮闘かな?


ケバぃオネエちゃんの中に清純なナースがひとり居るみたくな感じ。




全13曲 その中でも「クラブラブラブ」は 仕事ちぅに聴くと


マチガイなく イラッとする(笑)


コンな事してねぇで クラブ活動に 行きてぇなー


とか 我に返るコト 請け合う!




ヘッズからラッパー 異色な道 歩む《空条ぬー太郎》くんの


異彩な『ヘッズラップアウトプット』


気になるヘッズは 是非どうぞ……


買って 勝手に 応援してくんね♪♪





ちぇい!