『ぶらり二人旅』・・・広島県福山市 | MIZ-K

『ぶらり二人旅』・・・広島県福山市

$MIZ-K-__.JPG


昨日はココにお邪魔した。


例年仕事の都合で当日参戦は叶わぬが、次の日 店休日に合わせて


祭りの後の 静かな薔薇達を 愛でに散策する。


近頃は おnewな iPad のお陰で リアルタイムなUP が出来


Twitter 上では 綺麗ですね‥とかを 沢山頂くが、


元気で仲良く 過ごしてます、な、報告兼ねて


素人写真とお粗末な文章を 披露します(笑)


$MIZ-K-__.JPG



$MIZ-K-__.JPG



$MIZ-K-__.JPG



こうやって 目にも鮮やかな薔薇に囲まれて頂くコンビニ素麺の


美味いコト 旨いコト…


$MIZ-K-__.JPG



1時間程の 命の洗濯 心の休息が 明日からの頑張りに繋がれば


ソレはソレで 随分 安上がりな『こころの旅』ですな(笑)


そして、自分らの街に、こうした誇るべき祭がある事が、


なンとも 自慢です。


来年は 皆様 是非『福山ばら祭』へ おいで下さい。


お待ちしてます。




ちぇい♪♪