先週傘
ラウンドゴルフ出来なかったから
ラウンド行きたいって
先週別でラウンドで
中止になったOくんもラウンド行きたいって😅

とちまる予約したけど
Oくんの都合で違う所へ変更💦


でこちらへ


ピートダイゴルフクラブ

ロイヤルコース



早く着きすぎた凝視



くる途中こんな感じだった…

スタートは7:38だから大丈夫かなウインク




女性優待プランでお安い&ボール付き



スリクソンのボール貰った‼️

有料乗り入れにしました爆笑


練習するところはないから
パタ練
だが濡れてて💧転がりません💦
練習してないから不安だ🫤


そしてカートがズラッと並んでます…
やっぱり
時間にはスタートできずチュー


前組は男性2人、初心者女性1人
朝からパターを教えたり
スイング教えたりしてる…
まぁ、詰まってるからそんな気にならず


INスタート

10Hゴルフ パー5
ドラFwウインク傾斜でだいぶ転がってた
ギリ乗ってツーオン飛び出すハートしたのに
スリーパット真顔真顔真顔
全然転がらんのよ



 





12Hゴルフ パー3

48でオンウインク パターおしい笑い泣き

フチで止まって入らず泣




14Hゴルフ パー4

ドラFw照れめちゃ良き

ツオーン👍

そんな遠くないのに入らずチュー

パー音譜



あれ、晴れの予報が曇り☁️だと思ったら

雨☔️降ってない!?めっちゃパラパラだけど

Oくんやっぱり雨男だねえー

男性陣は、これは降ってないって

晴れてるよと言い張る2人w

まぁ、気にならない程度ですんだ



16Hゴルフ パー4





バーディが取れない笑い泣き

グリーン濡れてて打ち切れない事多々💧




18Hゴルフ パー4


ドラFwウインク

ツーオンツーパットのパー音譜






スルーで後半へ




寄り道ニコニコ

ビールとホットドッグ🌭

ソーセージ冷たかった…次は買わない




OUTへ


1Hゴルフ パー4

ドラちと右ラフキョロキョロ

56で打つもショートしてまさかの

バンカーinチューかと思ったらでたw

乗せてツーパット

ボギー



2Hゴルフ パー3

ワンオン照れ 近いぞガーン

1.2㍍ぐらいだったビックリマーク

なのに入らんのよね( ̄◇ ̄;)


後半はね、

グリーンゴルフローラーかけられてたんだけど

そもそもが転がらないのねゲラゲラ




6Hゴルフ パー4

詰まってるぅ〜

ここ超短いパー4だから

みんなワンオン狙いなのよねキョロキョロ


前回はワンオンしたけど

今回はあげてるし

しっかり振ろうとしたらヘボって

当たらずに右の池へ笑い泣きグヤシイ



後半体力が・・・

途中たら飲んだ‼️

🍋味



7Hゴルフ パー5

ドラFw

2ndダフった笑い泣き

56寄らず凝視

ちと長いパットが残ったけど

入ったぁ〜

やっと、やっとバーディラブラブ




ラウンドが終わり

せっかく有料のロッカー借りたので

キャディバだけ先に車に🚘積んでから

シャワー🚿へ





帰り

瀧尾神社⛩に久々行こうと思って

御朱印帳も持って来ていたんだけど

眠くて😪断念…


帰りは珍しく運転しなかったので

助手席で爆睡zzz





🌭ドライバー

前半良かったけどウインク

後半体力が持たずに乱れました真顔





🌭ウッド

2回しか使わず

1回は短いパー4でヘボった泣




🌭アイアン

悪くなかったかな




🌭アプローチ

あまり寄せれてなかったかなショボーン

バンカーは1回で出た❗️



🌭パター

転がらなくて、全然打てなかった

次のラウンドがヤバいかもね



結果は



70台ならず泣





今週末もラウンドゴルフになりました飛び出すハート
練習してないし、暑さ大丈夫だろうか真顔