Gw終わっちゃいましたね‼️

毎年Gwは予定が入れられない我が家チュー
前半は田植え準備
ちょっと栃木までお出かけしたり


後半は
今年も無事予定通り5/3に田植え🌾
4年ぶりに
友達がお手伝いに来てくれました

赤城にドライブ車


帰り選んだ山道はドキドキ滝汗

emiの車じゃなくて良かった


赤城に向かってる時急に

ゴルフの予約をするw

ついでにミチも捕獲w



帰り道楽しそうだと、寄ってみた練習場

河川敷、暑かった

次行くことはないけど、オジさんいい人だった😊



そしてラウンドゴルフ


お初のこちらへ3人で




junちゃんのブログで見たミモザ

まだ飾ってました爆笑




早く着いたら

予定より早くスタートしますか⁉️って

パター何球か転がして

グリーン重い


OUT 8:00スタートより早くスタート


田植え🌾で膝パンパンのemiは

有料乗り入れを希望プンプンてか強制


短いコースだけどレディースティー希望えー




朝いちドラは左ラフ口笛

2ndは打ち上げ

めちゃいいびっくりでも行ってみるとちとオーバー

56寄せきれずボギー







2Hゴルフ パー3
 段グリーン
🚩ピンは手前
段に当たり戻ってるガーン
2㍍ぐらいに寄った❗️
パー


5Hゴルフ パー4
ドラFwウインク 
56オンしたけど段の下
パター弱くてスリーパット泣






6Hゴルフ パー4だけど打ち下ろしの
とっても短いホールガーン
3wでナイスオンニコニコ乗ったのに
スリーパット真顔真顔真顔




7Hゴルフ
元々パー4だったみたいキョロキョロ今はパー5ね気づき
その代わり
9Hゴルフがパー4になってました!!
元パー5だからFwから打つ感じw
ガーミンは対応してなかった💦






あっという間にハーフが終わり
そのままスルーでinコースへ


10Hゴルフ パー5
ドラFw気持ちいい〜ラブ
右の池を警戒して7w打ったら
グリーン右まで行ってラフ
56開きすぎて寄らずチュー
パー









11Hゴルフ パー4
ドラFwニコニコツーオン近い照れ

パタードキドキチュー バーディGETラブラブ




12Hゴルフ パー3


🔴ティーはもっと前の下

トップめでオーバー口笛

ピン🚩は段の下滝汗ドキドキ

56でうまく寄って🆗パー音譜

これは嬉しい😊




16Hゴルフ パー4

ドラ左ラフ真顔56でナイスオン照れ

しかも近い気づき バーディラブラブラブラブ




景色良かったぁ〜





17Hゴルフ パー5
ミチのnewドラ使用w
ステルス2純正テンセイ
ナイスショット👍右のFw
UT右キョロキョロ56で乗せたけど
ツーパットパー




最終ホール



18Hゴルフ パー4
ドラゴロって滝汗左ラフ
2ndもゴロって今度は右
ちょっと気になる事があって集中してなかったのか💦



ダボった真顔

おすましペガサスドライバー
悪くないけど飛んでないかな…
膝・肘いたいからね💧



おすましペガサスウッド
距離短いから使う時ほぼ無かったけど
右行きがち🤔
ライの問題もあるかも


おすましペガサスアイアン
まあ、まぁでしたニコ



おすましペガサスアプローチ
難しい段上からも寄ったり
グリーンが遅く転がらなくて止まったり
バンカーは入らず
顎高い所多いような、難しそうでした


おすましペガサスパター
前半グリーンの遅さに慣れずチュー
後半は合ってきた







ラウンド後は
有料ロッカー使用したし
折角だからシャワー🚿のみだけど
お風呂へ


そしたらね
リファのシャワーヘッド🚿があり
体験できました照れ
欲しくなっちゃう

サッパリしてロビーへ行くと

体験してたw




帰りはemiが運転車

お昼ご飯どうしようか🍚と
結局小山まで来て回転寿司🍣
ゴルフショップ寄って
帰りました爆笑