3連休の旦那様
ラウンドゴルフ行きたいといいだす気づき
木曜日頃だったかな🤔


いつも急だから・・・ 結局2人💧
割り増しない所かぁ〜
そしたら
激安プラン発見びっくり
割り増しあっても安い❗️

工事中で
レストラン・お風呂・トイレ
使用不可



ほぼスルーの軽食付き
連休最終日はラウンドゴルフになりましたウインク


場所は

とちまるゴルフクラブゴルフ


OUT 9:47 スタート

晴れ晴れてるけど風が冷たい💦
しかも2人共
薄着だガーン
ホッカイロプラスで貼った!
もちろん痛み止めも飲む



いきなりのパー5



朝いちドラはナイスショット👍
2nd左ラフチューから次でもならず
朝からスリーパット笑い泣き


2Hゴルフ パー4

ドラナイス照れ

2nd届かずバンカーin気づき

56でちょっとひらいてドン

スピン効いて止まったラブラブまぁまぁ近いのに

入らんのかい笑い泣き




4Hゴルフ パー4

ドラFwウインク  2nd左口笛

バンカー越えのアプローチ良き✨近い

ワンパットでパーきぁ〜





5Hゴルフ パー5


ドラ良き爆笑

3打目大きすぎたダッシュ奥のカラー

パタローチで寄せてボギー





夫婦対決プンプン勝ったら◯◯

負けないぞ👊




8Hゴルフ  パー4

ドラ右ガーン

右グリーンだから右に打ちたいと思ったら右すぎ

そこからナイスオンニヤリ

のぼりのスラが入って

バーディグリーンハーツ



前半終了して、一旦戻って

軽食を受け取りINコースへ

食べかけすいません🙇‍♀️


待ってる間にもぐもぐおにぎりバナナ

後半はパースタートニヤリ


11Hゴルフ  パー3
ダフつた滝汗 肘がぁ〜泣痛いよ
アプはやらず入らずボギー



12Hゴルフ  パー4
左ドックレックキョロキョロまだすぎ狙ったのに
たまに出るやつが出た真顔
笑いショートカット方面松の木抜けるかポーン
松の木の下打てる所❗️でも、下が固そう
ダフりたくないemi
フルショットできず滝汗ショート
ボギーでした







15Hゴルフ  パー4

3w攻めすぎてバンカーin真顔

顎も近いし、高い笑い

ヘボったけど

どうにかグリーン近くまで行ってた‼️

56でのせてツーパット

ボギー口笛





17Hゴルフ  パー3

あげてる

大きめ持って抑えて打ったら

抑えすぎた💦

手前のももふもふの中笑ううさぎ

56上手く打てて近い

パー飛び出すハート



風が強くて🍂 寒かった💦







犬あたまドライバー v2・5sr

良い感じぃ〜照れ

気を付けてる事を意識して打ったよ‼️




犬あたまウッド

悪くないよニコニコ




犬あたまアイアン

どうだ🤔

風が強くて番手選びが難しかった💦

当たりは悪くないぞ



犬あたまアプローチ

なんだろ・・・

上手く打ててないな泣

初打ちのとちまるはビタビタ寄ったのに

試したいアプローチは

もうちょっと実戦でやらないとかなショボーン




犬あたまパター

入りません笑い泣き

後半は少し良くなった




夫婦対決の結果は!



emiの勝利🏆


旦那様

いつもと違うドライバー持って来たんだけど

これ良かったねニコニコ




この日はくま🐻🐻‍❄️達と

ヒョウ柄コーデでした照れ



思ったより早く終わったよ

車で軽くお着替えして


ちと、高速でビューン車ダッシュ

勝ったら◯◯を買いに⁉️

結局買わずに

薄着で寒くてすぐに撤収w



旦那様は勝ったら焼肉きんぐって

ただ飲みたいだけな…

emiがせめてしゃぶしゃぶならと

どん亭へ


emiが勝ったのに真顔