旦那様のお盆休み初日
もおか🍓へ行って来ましたウインク

旦那様の会社のMくん
前日連絡が取れないガーンまたか
過去2回ほどドタキャン&連絡なし
やらかしてる奴でして真顔
emiは一緒の時ではないけど
前日の夜練習しながらイライラ💢

結局、朝起きたらLINE入ってたってらしく
ゴルフ場にゴルフに来ました😅



心配していた天気も晴れ晴れ




in 7:30スタート





乗り入れ✖︎笑い泣き


男性陣はバックティー

emiはレディースティー



朝イチいつも左に行くのを思い出し!!

あさいちのドラはFw照れ

なのに2nd突っかかって右笑い泣き

どうにかボギー




11Hゴルフ パー5

ドラ左チュー 🌳あるから出して

7w打つも右向いていたのか右のバンカー

バンカーカッチカチ💦

上手く打てたパー



12Hゴルフ パー4

ドラFwウインク 残り距離間違えてオーバー笑い泣き

アプローチが寄って🆗パーニコニコ







13Hゴルフ パー3

シャンク笑い泣き

アプローチは寄ってくれた…

ダブルパーガーンガーン



15Hゴルフの2ndもシャンクガーン








16Hゴルフ パー3

ナイスオンウシシパターが寄ってくれて

🆗パー👍








前半終了!!

お腹すいたぁ〜




昆布水つけ麺だったかな🍜2回目

サッパリ美味しい😋

レディースにはアイスが🍨付くようになってた



休憩がちょっと長かったけど涼めた😌



後半も暑そうです晴れ



1Hゴルフ パー5

ドラちょっと打ち上げちゃった💦けどFw


2nd右チュー🌳越えだプンプン

ちゃんと超えてナイスオン👍

ツーパットでパーニコニコ




2Hゴルフ パー4

ドラ🌳に当たったガーンけど大大大👌

2ndゴロったぁ笑い泣き

次こそ乗せるプンプンと思ったらオーバーガーン

ダボ💧






4Hゴルフ パー3

ピン🚩はグリーン左

向かってるポーンと思ったらキックが悪く

グリーン方向と逆のグラスバンカー⁉️へ

上げなきゃだし、🚩は近いしぶーむず

56でイメージしてプンプン

入ったぁ〜ラブラブラブラブ

チップインバーディ

これは嬉しい音譜音譜





7Hゴルフ パー3


またしてもシャンクチーンチーンチーン


前日の練習は良かったのになぁ〜

ちょっと思った事が頭から離れず汗うさぎ

そのスイングしちゃって失敗してる泣



8Hゴルフ パー5






救急車ドライバー

いつもの朝いちの左…

思い出して意識して振ったらでなかったちゅー

振り切れてなかったりもあったけど

良かったと思うニコニコ



救急車ウッド

右💦 そしてゴロもあり

う〜ん、なんかね

コースだと向いてる方向が悪いかも🤔




救急車アイアン

シャンク祭り泣

ちょっと思う事はやらない方向でw



救急車アプローチ

いい感じ音譜音譜寄って🆗や

チップインバーディも

バンカーはカッチカチだったけど

上手く打てたと思うチュー



救急車パター

アプローチが良かったから

パターも良かった照れ





どうにか80台!

そして

パター数ベスト更新グリーンハーツ

27➡︎26になりましたキラキラ





ラウンド終わってクラブハウスに戻ると

救急車🚑が来たびっくり


ゆっきーに聞いたら

⚠️熱中症⚠️

だって💦


しかも地元が一緒のおじ様ガーン

知り合いではないんですけどビックリよね💦


まだまだ暑い😵から

ほんと気をつけないとですね‼️




シャワー🚿浴びて

帰りは道の駅へ寄り道車


勝負に負けたけど口笛


スタバで

スイカ🍉フラッペチーノ

カスタムなし