ラウンドゴルフ行きたいなぁ〜と
予約枠空かないかなと





ちょいちょいチェックしてたら
空いたので
取り敢えず押さえといてウインク


ただOUTスタートえー
あの方達はINスタートチュー


天気晴れの予報から


なんでよ笑い泣き


でも、これを見てキャンセル出るかもプンプン

予報がコロコロ変わり⛄️マークは消え

結局INスタートに変更できず



あの方にスタート時間聞いたら

朝は会える飛び出すハート




場所はそういつもの

もおかゴルフ


旦那様&Sさんと



朝はゆっきーにご挨拶してニコニコ


さっそくあの方に会えました飛び出すハート

髪をバッサリ切った

ケロさん🐸

出会った頃はショートカットだったのよね

懐かしい



ケロさんとご一緒の方達とも

ご挨拶できて嬉しかった照れ


しかもおやつまで頂いてしまい

ありがとうございました😊




乗り入れ⭕️

パタ練もしっかりしてニコニコ


⛄️マークは消えたものの
朝は寒い😵


9:24 OUTスタート❗️






Sさんとは
emiがベスト出した時以来
Sさん初打ち
忙しすぎてクラブも握ってないらしい

ドライバーが

ドゥーカスになってたびっくり

めっちゃいい当たりしてた

旦那様もいい当たりガーン


ど真ん中ガーン入りそうだったゲラゲラ

思わずブログネタありがとうって言ったよね〜

emiはこの🚩に当てたことあります🤣



emiも朝いちにしては👍Fw
2ndは右のバンカー入らなかったけど
打ちにくくのらず
しこも朝からスリーパット笑い泣き
 
やっぱり朝いちのパー5はツライ




やっと4Hゴルフ パー3で
届かなかったけど
アプローチが寄ってOKパー照れ


5・6Hゴルフのパー4
もアプローチが寄ってくれてOKパーニコニコ






3連続パー
このまま行けるかと思いきや

7Hゴルフ パー3で
突然あいつがあいつが・・・でた
シャンク
( ̄◇ ̄;)💦
しかもAグリーンがのバンカーinチーン
距離があり
もう1つバンカーを超えなくてはいけないゲロー
砂はフカフカ⁈
深く入って出たけどまたバンカーin笑い泣き
しかも顎近くショボーン出せただけ良かったけど
ダブルパー💦


残り2ホールでも
アイアンのシャンクが止まらず笑い泣き

お昼へ
ケロさん達に会えましたニコニコ


お蕎麦

旦那様は麻婆豆腐

付いてきた油淋鶏が美味しい



後半スタートは

パー照れ



パー5、ドラ良かったのにちょい右

しかもバンカーのフチ

入ってた方が良かったよ…



12Hゴルフ

またやってきた

シャンクガーンしかもOBチーン

いつ以来…久々OBしました🤣





13Hゴルフ パー3

ナイスオン👍パターの距離感も良き

OKパー





⬆︎は15Hゴルフ

ドラ左行ったけど戻って来てFw気づき




16Hゴルフのパー3も

乗らなかったけど、アプローチが良くて

パーGETウインク







最後はダボ、ダボで

締まりのない終わり方でした笑い泣き



旦那様といい勝負で

負けそうでしたがemiの勝利照れ


でも

『パター数勝ったしニヤリ』だって‼️

前半11パット凄いね




チョコがけハートドライバー

スリクソン、ジアッタス使用

悪くはないんだけど口笛

やっぱり飛距離欲しいな

ほんと飛ばなくなった🤣



チョコがけハートウッド

良かった照れ

平らなライ以外でも打ててた音譜




チョコがけハートアイアン

シャンク祭り笑い泣き




チョコがけハートアプローチ

いい感じ〜ラブ

56で違う打ち方を試して

それも良きだったウシシ



チョコがけハートバンカー

4.5回は入った💦

バンカーのフチも2回入った方がマシだった🤣




チョコがけハートパター

アプローチが良かったので

パター数も良かった飛び出すハート




結果



パター数1打

ベスト更新しました照れ




帰りもケロさん🐸達と

同じぐらいに終わったので

お話し出来ましたニコニコ






色々頂いてしまいありがとうございました😊








一度ブログ書き終わったのに・・・

半分以上消えたチーン

書く気無くすよね(T_T)