11月3日はケロカップ


もうすぐ

ケロカップ

てか

もぅ、明後日だよ飛び出すハート





10月のとある日曜日幹事のケロさんと

作戦会議飛び出すハート



まずはこちらへ


無事任務完了ウインク



そして次に向かったのは



ケロさんリクエストのこちらへ



お蕎麦屋さん


そしてまたお蕎麦は食べず爆笑


emiはいつもここに来ると


鳥唐揚げ定食ね😋

食べきれないので💦

ご飯少なめ🍚にして貰いましたニコニコ

ケロさんに1っお裾分けして

食べきれました。



emi宅に戻り

作戦会議をしました。


ケロさんのブログ👇


そして次の任務!!

Halloween🎃イベントゴルフに参加した2日後

会ったばかりだけどラブラブjunちゃんとデート


junちゃんがお家まで🏠来てくれて
しかも
junちゃんのNewカー🚘でお出かけ〜


つくばへランチナイフとフォーク

BOKETTOさん


お客さんがいたので写真撮れたのは

こちらの小上がりの座敷だけ



junちゃんが

行きたかったお店は予約取らななくて💦


emiがここは⁉️と

調べたこちらを予約してくれましたニコニコ




色似てるけど違う飲み物赤ワイン

左がemiの
ビネガードリンクの
ぶどうベリー




emiはオーガニックパスタのランチプレート

明太クリーム



ドレッシングは2種類から選べました
にんじん🥕と玉ねぎにしたよ


この後
ゴルパに寄って

いつもの店員さん◯村さんが寄ってきて
何探してんだ❗️って
何も探してないよ〜
ひやかしだよ笑なんて

話してると



これ、俺が主催してんだってびっくり

マジで!! 


エンタのYouTubeにも出た事あるとか

ショータイムゴルフ(しょうた)

姜さん

も来るんだってさぁ〜


見るだけでも楽しいから

入るのは無料だから来ればだってポーン



そして何も買わず👋
帰りましたにっこり


ケロカップで必要な物も渡せたし
あとは当日を迎えるのみ飛び出すハート


忘れ物しないように
あれを持って行かなきゃグラサン







おまけ〜

次の日の日曜日

旦那様に日曜日試打会ゴルフあるよって
話しておいたら

ある物が打ちたいから行こうってさ

練習がてら試打会に行って来ましたウインク

emiはもちろん
SRIXONのドライバー

マミヤ好きなので

DARS打ったんだけど・・・口笛

ディアマナGT50S

が良かったかな🤔



次はテーラーメイド

ステルスのドライバー



男性、女性のメーカーさんが来てたんだけど

男性が担当してくれました!


一見適当にあしらわれるんかなって

感じしてたんだけど

この方とっても丁寧だし

対応バッチリ👍


色々なシャフトで打たせてくれました照れ

最初HDのヘッドで

次に通常ヘッド⁉️

良かったのは

ベンタスTR50R


カタログに書き込んでくれて

説明も丁寧にしてくれましたウインク


打席に戻って練習したり

旦那様はお目当ての前に
ブリヂストンで
アイアンと、ウエッジ打ってたキョロキョロ


そしてお目当ての
キャロウェイのウエッジを打って
良かったらしいウインク


なんだかんだ練習してたら
お昼に
そしたら空いてきたポーン
って事でお代わり試打しにGO〜


音が良くなったあのドライバーを打ちにグラサン
PINGのドライバー
MAXを色んなシャフトで打ったけど
なんだろ・・・
ピンとこかなかった🤣


しかもゴルフ◯の試打会で
メーカーさんが見てくれたわけでなくて
ショップの店員さん
対応微妙
まぁその中でも良かったのは
ディアマナGT50Sだったかな


旦那様は隣で
ステルスのドライバー打ってた爆笑


打席に戻って自分のクラブ打って
自分のが一番でした😅

何打っても飛距離変わらず口笛
打ち方の問題か…


練習より、試打より
待ち時間が疲れました笑い泣き

試打より
ケロカップに向けて練習をしなきゃなのにチュー