9月22日(水)

CORRSコンペゴルフに参加して来ましたニコニコ


とその前に

18日に予定していた籾摺り🌾は
悪天候の為前日の17日に予定変更し
無事終わり
20日は籾殻片付けなどなど

結局30㌔✖︎100袋ぐらい運んだチーン

今年はここ数年で1番の収穫量でしたニコニコ

21日は練習ゴルフ


もちろん膝🦵は痛い・・・ゲロー
サポーターしてたけど
前日に整骨院に行きましたが

不安な中当日を迎えました💦


早めに行く予定が
思ったより道が混んでた笑い泣き


練習しようと思ってたのにぃ〜ショボーンちーん
受付で参加費払って参加賞貰いました


一緒に参加するブロガーさんは
到着してたキョロキョロ


とにかくパタ練ゴルフはしないとね
外に行こうとしたら


イベントしてましたニコニコ

一緒に参加する
ごるふままちゃんと寄り道
これ何年か前に体験した事あります。

隣になんと芹澤名人ガーン
お〜会えた

写真お願いしました照れ
本人に許可取るの忘れたので一応顔は隠しときます
とても気さくで楽しくお喋り出来ましたニコニコ


さてパタ練しなきゃプンプン
速さはキョロキョロふむふむ



練習グリーン向かってくと



天気晴れも景色も最高ラブコース綺麗✨


テンション上がるぅ〜
なんて思ってたら

練習グリーンゴルフ早くないガーン
ほんと9.5ですか滝汗

上からなんて
触っただけでカップ過ぎてく・・・


いつもよりパタ練したよね🤣



ゴル師旦那様emijunちゃん


店長さんEさんままちゃんなかさん


女子だけでニコニコ


IN 10:00 スタートです

ドキドキチュー



10Hゴルフ パー4 ZX5 TB50s
ドラ右ラフびっくり
当たったからいっか❗️
8iショート💦56もショート笑い泣き
パタローチするも
手前でくわれて寄らずツーパット
ダボでした。





11Hゴルフ パー5
ドラまた右💦ボールがない笑い泣き
池でしたチーン
3wゴロくるくる
気を取り直して3wナイス👍カラー
パタローチしようとしたら
一回グリーンの外に打たないといけない滝汗
ウェッジ持ってないガーン
そんな時は旦那様の52借りたてへぺろ
パター酷くスリーパットよ🤣





12Hゴルフ パー3 ニアピン
6iで打つも右の笑い泣き

もぅ、ボール2個なくなりました笑い泣き
ボール足りるかな…不安になってきた



13Hゴルフ パー4 ドラコン
ドラやっといい感じぃ〜飛んだぁプンプン
ドラコンって忘れてて打って打ったのが良かった👍
飛んだのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾グヤシイ
ほんの少し届かず笑い泣き
アプローチ寄ってワンパットでパー👍


確かこのホールだった!!
ゴル師がグリーンゴルフに向かって打った
ボールが
なんと
カップにカコンポーンポーンポーンポーンポーン
一回入ったガーンガーンガーンガーンガーンんです
出てコロコロ転がっちゃったんだけど…

すごいの見せて貰いましたラブ
テンション爆上がり😍






17Hゴルフ パー3 ニアピン
6iで乗ったぁ〜 けど段の下💦
スリーパットしたよチュー



18Hゴルフ パー4
5w Fw  6iでナイスオン👍
パーGET!
ビーチバンカー🏖に入らなかった
emiとjunちゃんは
どうせなら
入れとけば良かったかなって口笛



ゴルフハーフ集計・新ペリ・オール無制限

どうにか膝🦵は持ちこたえてます
不安しかなかったけど
ウッドも当たってたし一安心ぼけー



お昼ご飯🍚
坦々麺にしました🍜
美味しかった😋
🍚いらなかったな…お腹苦しい



OUT 14:00 スタート



ハーフ集計なので
後半ドライバーをHONMAにチェンジプンプン


1Hゴルフ パー4 HONMA65SR
ドラFwニヤリ
9iシャンク気味笑い泣き
いつもここぞという時にやって来るんだよね…
グリーン右ラフから56チョットひらいて
打ってオンパター入らずボギー




2Hゴルフ パー4
今日いちドライバー照れ
パーとれた




3Hゴルフ パー3
旦那様近いガーン
ゴル師🚩右カラー⁉️だったか
junちゃんちょいオーバー

9iで
emiなかなかいいお願い近そうだよ

結果見に行くと
emiがいちばん手前で遠かった笑い泣き
みんな上手いチュー
ツーパットでどうにかパーGET👍


4Hゴルフ パー5
谷があるように見えたホール
Fwがウネウネ滝汗
右の傾斜から打った時に
右膝🦵が😨ピキってした…




8H
ゴルフ パー5
ドラちょっと右キョロキョロファーストカット
どう攻める🤔
池もある💦遠いけど左から⁉️
それとも真っ直ぐ打つキョロキョロ
残り距離3wちゃんと当たれば届くプンプン
🌳木はあるけど越えれる

emiは攻めることにしましたプンプンガンバル
3w当たった照れ当たり悪くないよ👍
でも・・・池気にして
右に打ってしまい
届かずちょっと枝に当たりショートチュー
56でザックリ笑い泣きのらず
ボギー

でもemiは
3wで攻めてちゃんと当たったことが
嬉しかったから良いんだぁ〜照れ


だってね
練習でティーUPしても
当たらなかったんだから口笛




最終ホールです。


9Hゴルフ パー4
ドラFw照れ9i届かず💦
56でのせてパター入らないチーン
ボギーでした



ホールアウトして後ろ組をちょっと見て
もぅ、こんな暗くなってました。


最後の方の組だったので
朝いっぱいあった👇賞品は
閑散としてました🤣


で当たったのは

emi総合で56位
レディース11位

旦那様・21位


でした。



他の方が何が当たったかは
それぞれのブログでウインク



お風呂🛀入りたかったんだけどチュー
女子は何かと時間掛かるので諦めました笑い泣き
着替えだけして


バタバタと帰る準備💦


ままちゃんと久々会えたのに
ゆっくりお話しできなかったなぁ…

今度参加するなら早い時間にして貰おうチュー







帰りに速攻でコンビニ🏪により
ビール🍺を飲む旦那様…

帰るまでにもう一回コンビニ🏪寄りました😅



🏖ドライバー
ZX5TB50s
悪くはないけどえー球が高すぎるんだよね
HONMA
振れるならやっぱりこっちの方が良き
トータル的に悪くなかったと思うウインク


🏖ウッド
不安だったけど当たったお願い
飛距離よりは別として当たったことが嬉しい
練習、ほんと酷かったからね…



🏖アイアン
練習でシャンク多発
てかシャンクしかしてなかったからショボーン
こちらも不安だったけど
当たってた👍
それだけで十分



🏖アプローチ
いつも突っ込みきれずショートするから
攻めようと思ってたのに
エグいグリーンゴルフにビビってた笑い泣き
途中から攻めると自分に言い聞かせて
悪くない爆笑



🏖バンカー
難しかったよ😱サラサラで
ガードバンカー出せなかった滝汗


🏖パター
ちゃんと反対からもラインを見て👀
真剣にプンプンやりました
朝Eさんから言われた
山からの目すっかり忘れてラウンドし
思い出したのはなんと
Eさんのブログ読んでた時😱オソスギ



旦那様は
今のドライバーにしてから
曲がらなくなったと思うニコニコ
途中番手なくて
emiに何番持ってるの!?って聞いてきて
5と6アイアンって言うと
6番貸してとキョロキョロ
貸すとナイスショット👍
これ良いなだって💦
emiのアイアン取られないようにしないとえー




ゴル師とラウンドは初めてでしたニコニコ
なんだろ🤔
junちゃんとお初の時もそうだったんだけど
初めまして感がなかったニコニコ
とてもゴルフが上手で
旦那様も私もとても勉強になりました照れ

凄いの見れたしウシシ



junちゃんとのラウンドゴルフ
いつも安心してできます。
キレキレのアイアンショット照れ
強気なパットも
とても刺激になりますラブラブ
ゴル師とjunちゃんの会話聞いてると
junちゃんが上手いのが分かるなお願い



ご迷惑かけないように集中してプンプン
そしたら
動画も、写真もほぼ撮ってなかったよ笑い泣き
気持ちに余裕がなかったなショボーン
せっかくの佐野ヒルク
また行けるといなぁ〜



結果は赤から


やっと復帰して3戦目で100切れたぁ〜笑い泣き



楽しい事ってあっという間だねチュー






いつもありがとうございます😊