水曜日の夜

👇このブログ👇
UPしたら

嬉しいLINEが来ました爆笑

ブログの最後に練習行こうかなってのを
見てくれたぁ〜




そこから練習からランチもなんて
話になりニコニコ


木曜日は朝イチから練習する事に決定爆笑

平日だけど…場所、リンクスだから
一応Open30分前集合にしましたニコニコ



駐車場に着くと
ちと違和感・・・
車あるけどキャディバ並んでない

キャディバ置きに行くと
入り口が空いたびっくり自動ドアです。
そしたら中から常連さんが
もぅ開いてるよってびっくり



打席を2っ確保して行くと
もう打ってる人がいた🤣


お約束の方をお迎えに行き打席へ


お相手はjunちゃんです照れ



なぜか一緒に練習となると
場所はここみたいな

朝練習場に向かってる時にふと
あれ、今日天気晴れいいし
なぜ
アルバトロスにしなかったんだと
今更気づいても笑い泣き遅い💦

次は他の人も誘って
アルバトロス行こうねウインク






junちゃんからおやつ貰いました爆笑
じゃがりこよく買う照れ


emiは朝寄ったコンビニ🏪で発見キョロキョロ
これをおやつに2人分買いましたウインク



打席に陽が入って暖かい照れ



そう、そう前に試打会の時話してたから
忘れずに持っていきましたウインク

PING用のうちにあるシャフトを持参して
junちゃんのPINGのヘッドに刺すニヤリ

そして2人で打ち比べたり


emiの
newドライバーを
junちゃんに打ってもらったり爆笑



手を止めてお話ししたり

次の日ラウンドのemiはほどほどにてへぺろ


やっぱり練習会は楽しいニコニコ






11時近くになり
ランチナイフとフォークはどうする!?

七の庫🍜かカフェ☕️で話してて

一応前日LINE貰ってから
調べてはいたんだ照れ


前にまみかさんと行ったカフェは
お休み・・・
他も木曜定休が


でいい所見つけた照れ
そのお店のインスタを見せて
良くない照れ


決まったら予約の電話📞して
emiの車で🚘
駐車場が少なそうだったので
向かいました



そのお店は蔵の中にあるカフェ

八百旅食堂



中も素敵照れ




お店の方も印象がいいニコニコ


何にするか迷う〜


emiは
牛赤身のローストビーフと
ゴルゴンゾーラのポテトサラダ
特製オニオンソース

白ワインハニージンジャーソーダ





junちゃんは
アトランティックサーモンの
ソテーフレッシュトマトとバジルのソース

赤ワインロシアンハート



お互い食べれない物を交換ウインク
ローストビーフとサーモンも
少しづつ交換して頂きました爆笑









デザートも🍰付けちゃいました照れ

クルミのガトーショコラ
かぼちゃのプリン🍮




ご飯🍚は十六穀米で
スープとご飯はおかわり自由ガーン


料理もどれも美味しくてラブ
雰囲気もとても良くて気に入りました😁

リピ決定です👍


イッパイお喋りしたけど
足りない
ラストオーダーもあり
そろそろ出ましょニコニコ



帰る前に寄り道ウインク






明日のラウンドのおやつを購入爆笑
隣の美容室のお友達用に少し買って差し入れ
美容室へ行こうとしたら
お客様を見送りに出て来たのが
丁度友達でしたびっくり


これ隣のどら焼き差し入れ〜
って渡すと
今からご飯なんです🍚って
がんばってねウインクバイバイ



リンクスに戻り
また少し打って帰ろうかな〜ってjunちゃん
なら見てこうかなニコニコって思ったら

朝の常連さんまだ居て(笑)
なんだまた来たのかって

でも、2階しか空いてなくて
断念…

ここで解散😊となりました。





とても楽しい1日になりました照れ