先月の土砂降りのもおかでラウンドゴルフした
旦那様


👇この時ね 読んでみて。
ゴルフシューズが👟臭う・・・ゲロー

だってね、
水溜り入って歩いたってさびっくり

どこ歩いてもビシャビシャだったみたいだから
仕方ないけどさ
子供かチーン


そんなバケツの水に浸けといたかのような
水を吸って重くなってた笑い泣き



ゴルフシューズって洗っていいの口笛!?

合成皮革👟
大丈夫みたい👌

ダメでも洗っちゃえって思ってたてへぺろ





晴れた日に晴れリベンジ

使ったのは
ウタマロクリーナー


うちのお風呂🛀掃除🧽はこれ使ってますウインク
他にも色々使えるのでいいよ👍
香も好きだし、手にも優しい。


洗ってる時は良さげだったのに・・・
臭い取れずチーン



そんなある日グループLINEで
話してて、参考になるサイト教えてくれた爆笑
もう1度リベンジをする事に!!

新たなるアイテムを買いに行き

そしてまた天気な日晴れにリベンジ


にひかれ買ってみたニコニコ




もし、これがダメだった時の為に





まずつけピカで
約40°のお湯に30分ぐらいつけおきニコニコ




う〜ん、少しは臭わなくなった⁉️


すべての菌に効果があるわけではありません
☝️書いてあった💦



ここまで来たら
粉末ハイターも試そう


こちらも40°でつけおきして



こっちの方が臭いが無くなってるびっくり


風通しの良い日陰で干して



夕方
まだ乾かない…
次の日は雨☔️どうしようチュー

また生乾きだと
臭くなるのではと不安にショボーン


早く乾かしたくて、また除湿機使った💦



これが間違いだった笑い泣き

温風はNGですチーン

ドライヤーの冷風で乾かせば良かった…



少しはマシになったけど…


合成皮革👟の匂いなのかな
足の臭さではないです。

臭いを消すにはをやっつけなくてはいけない
が匂いの元だってポーン



雨だと思ってた次の日夕方まで降らねーしニヤ
自然乾燥出来たじゃん笑い泣き

そしたら匂い無くなってたかもしれない…



オススメは

うずまき粉末ハイター
自然乾燥又は冷風で

温風は🆖




履けないぐらいの匂いはなくなったので
良しとしますかニヤリ

と思ったら
日が経つにつれ匂いが復活〜笑い泣き


やっぱり合成皮革だからなの⁉️
そんな匂いだし…








そうそうついでに気になって買ったやつ

冷感びっくり

これで手作りマスク洗ったら良くない
って買ってみた爆笑


スプラッシュグリーン
好きくない笑い泣き


シトラスは大好きだから
いけると思ったのにぃ〜


Tシャツ👕、ワイシャツ👔に
使ってみようニコニコ





みんなゴルフシューズって丸洗いしてるのかな…