こんな時に不適切なと思われても仕方ない…
志村けんさんもコロナで亡くなってしまい
ショックでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

昨日はゴルフ⛳️に行きました。
バチが当たったのか…

晴れ晴れるはずなのに傘雨が降ってきた笑い泣き
すぐ止むよねウインク

なんてゴルフ場⛳️に到着しても
止むことなく傘降ってますガーン


寒い滝汗
なんならインナーに半袖でって思っていたうちら
emiは速攻でお着替え

冬用インナー
薄手のニット
薄手の上着
レッグウォーマー

それでも寒い🥶



前日は半袖で練習⛳️してたのに…
余計寒く感じるチュー

受け付けのIさんにホッカイロ頂きました
ありがとうございます😊

そして人も多かったガーン



こちらでラウンド⛳️です。
旦那様と旦那様の会社のMくん

前日気持ちいい天気の中ラウンド⛳️してた
Eさんのブログで🅰️グリーン⛳️だとは分かってた
乗り入れ✖️だょねチーン☔️降ってるもん



時間までレストランで。
ここのほうが人がいない


少しパタ練⛳️して

IN 8:24スタート赤から


今日はPINGドラで行くぞて決めていたプンプン
さっそくチーピン気味の左チュー
その後もダフったりとダボスタート笑い泣き



今日はPING対決だプンプンとMくんに言ってたのにガーン
スタートからこれではショック
写真は雨が止んだ時に撮りました。


寒くて体は動かないし…


13Hゴルフパー3
6iグリーン右にオンびっくり
ピン🚩は左端…スリーパット🤣
ボギー



15Hゴルフパー4
ドライバーゴロくるくるぶー
7wで軽く打ってグリーン奥にオン
真剣にライン読んでフチで止まった笑い泣き
ツーパットでパー

PINGドラでゴロくるくる



16Hゴルフパー3
5iで右びっくりギリバンカー入らなかったけど
ディポ笑い泣き しかもバンカー超えないといけない
56でフェイスを立てて、上からドン👊
うまく打てた照れツーパットでボギー





17Hゴルフパー5
ここで心折れたemiは
ドライバーをチェンジチューホンマ使用
ナイスショットでFwルンルン
3wもナイス照れPでオン
ここも真剣にライン読んでプンプン
おしい入らずパー



お昼です。
やっぱり人が多い…
普段なら普通の事だけど今はね💦
ホームもスルーラウンドゴルフにするとかの対策
があると良いのにな〜


携帯カートに忘れた
emiはラーメン🍜と迷って口笛ポークステーキに


そぅ、そぅ
この前はなかったよね⁉︎
女子のお手洗い洗面台の手前!
入り口入ってすぐ右ねウインク
大きな鏡が取り付けられてましたラブ
しかも荷物も置けるように棚もありました。

この前のケロカップみたいに女子が多いと
お手洗いは混雑
そんな時とても便利だね照れ


お手洗い個室のドア🚪も引き戸になって
入りやすくなったりと
ゴルフ場側の気遣いがいいよね爆笑
お客様からの案だったとしても
それをちゃんと実行するのはすばらい事ですよね😄


さて、後半は!?
薄い上着を着替えたけど寒い😨


OUT 12:26スタート


まだ雨は傘降ってます💦



はぃ、後半スタートからドライバー
ドチーピンで🅾️🅱️チーン



4Hゴルフパー3
8iで


全然届かず口笛ショート

ボールが上がっちゃってショート良くある
てか、そんなんばかり笑い泣きフェイス開いてん
ちゃんと打ててない
癖が強い〜ノブ風

昨日は余計にできてない

☝️⭕️の所が前日から痛いえーん
握るのが痛いんです💦
もちろん痛み止め飲んだよ😭

痛み止め飲まないと人差し指動かすだけで痛い





途中、雨傘は止んだけど
今更遅いショボーン

後半はOUTの方が苦手だから
良い所がない…
写真を撮ってると




必ず入って来るMくん
しかもポーズ決めてくるゲラゲラ
アップも撮ってあげました(笑)
使い道ないのでブログにUP





最終ホールゴルフパー4
ドライバー右ラフチュー
木の枝が🌳気になる当たりそう…
残り160ぐらい!?
5wでナイスショットラブ
枝にも当たらず音譜
しかもナイスオンしましたぁ〜
だが、ピン🚩位置がエグいチーン
スリーパット🤣ボギー



昨日は全体的にピン🚩位置がエグかった気が…

みんな端っこポーンばかり
苦手な🅰️グリーンゴルフさらに苦戦



結果は
パター数滝汗

おぃどうした💦
40だぞ笑い泣き




パターだけが悪い訳ではない
アプローチも寄らなかったし
いつも下のラインばかりだった気がするチュー



🅱️グリーンゴルフ
エアレーション中で穴だらけ🕳
しばらくは🅰️だろうね💦



寒くてお風呂に入り🛀たかったけど口笛
流石にお風呂は入らずに帰宅しました。




買うものがあったので
夕方、ドンキに行ったら
人が多いガーンドンキ狭いし
人が近い
ゴルフ場より密😅
さっさと帰宅🏠






おまけぇ〜


お義母さんが作ってくれました照れ
生地はemiが持っていた物

ガーゼもあまり売ってないけど
それよりゴムが売ってない…💦
ヘアゴムすら売ってないからね・・・


ティーホルダー用に買ったけど
少し細いやつとか捨てずあったものを使ったり
しました。




今週末は、種まき🌾
その後は
田んぼに肥料撒きと4月は忙しい真顔
GWは田植え🌾だ。