楽しかったケロカップ🐸のブログ記事も最後…


暴風🍃ラウンドゴルフも終わり
誰1人リタイヤする事なく完走できましたウインク


さて、スコアカード提出!
叩きすぎて計算大変😅計算機使うよね

そこへケロさん登場🐸
スコアカードを頼んで、急いでロッカーへ🏃‍♀️


白のレッグウォーマーは
茶色く埃だらけびっくり
髪も埃でひどい事になってます🤣
そんなの構ってられん

荷物を先に車へ🚘キャディバも積んで
急いでコンペルームへ
階段を上がると

そうだ!!
コロナウイルスを考慮しレストランでの表彰式に
なったんだったキョロキョロ

さすがケロさん🐸



沢山の商品に、協賛品びっくり


今回emiが出した商品はこちら👇
誰のもとへ行くのかなぁ〜照れ


そして協賛品は

・乃が美のパン🍞
・岩塩のセット
・COSTCO SET写真なし


あたろうさんと表彰式のお手伝いへニコニコ

あッ2人ともいないとれいさんが1人に💦
そこへjunちゃんが来たので
お願いして同じテーブルへ
組ごとの席だったので、違うテーブルに
合流する事で合流も出来たかな!?
放ったらかしてごめんね🙇‍♀️


幹事ケロさん🐸の仕切りで
表彰式
スタートです。

シンペリ(上限なし)
優勝者からクジを引くスタイル音譜

まずはこちらから
おめでとうございます🎉


そして


優勝は🏆
さおりんさんハートマグロ🐟GETです。


emiはなんと準優勝🥈爆笑
賞金💰とjunちゃんの商品を貰いました照れ



サクサク進んで行きます。




そしてemiの商品は
エチュコさんの元へニコニコ
使っでらえると嬉しいな😆





組ごとのパター数も競ってまして
パター数最小チームは
3組目の方々でしたウインク


その他にも
飛び賞や、ハーフベスト賞など
沢山ありましたが
どれも呼ばれずチュー




そして協賛品は
何やら星座と血液型が好きなケロさん方式で



こちらも呼ばれず笑い泣き

emiが協賛した岩塩貰ってくれた方の写真がない
ごめんなさい🙇‍♀️

音譜乃が美のパン🍞は
・さおりんさん
・りりぃさん

音譜COSTCOセットは
・りーさん

追記
写真が貼れてなかった😅

れいさんの協賛品をかけて争奪戦
(足のサイズ限定です)
じゃんけん大会✊✌️✋
れいさんに勝った人が貰えます爆笑

くうニャさんが1発勝ち
ナイキのシューズGETびっくり




そしていつも皆んなから
色々頂いてほんと感謝ですラブラブ


準優勝の賞金💰とjunちゃん賞の水筒
このサイズ温かい飲み物用に良きだなグラサン


楽しい時間あっという間チュー


ケロさん、色々お手伝いしてくれた方々
お疲れ様でしたニコニコ
ほんとケロさん🐸には感謝です。
これだけの人が集まるのも
ケロさんの人柄ですハート

ありがとうございました😊





もおかお初だった方
暴風🍃に懲りずまたもおかに遊びに来て下さいね
次は穏やかなもおかだといいなぁ〜


その他の方々も
次は無風でラウンドゴルフしましょう爆笑