昨日、旦那様のお休み最後の日
インスタフォローしてる方が
何やらライブ配信びっくり


あっ、ゴルフ⛳️関係ではありません😅


車で🚘走ってる所をライブ中!!

あれ、見たことある道!?

質問してみたウインク


今日はクラッシックカー🚘の集まりがあるそうで
場所はなんと!


家🏠から
近いではないですか爆笑
たまに車集まってるのをみる🚘場所だ


旦那様に教えてあげると

じゃ、行こうウシシって

急いで洗濯物干して👖
準備して出発🚘DASH!DASH!






到着すると

いろんなクラッシックカー🚘が集まってましたガーン


場所は幸手の【権現堂】です
桜🌸で有名な所
他にも季節によって色々な花が見れます。

さくらモーニングクルーズ



mini🚘も照れいっぱいいました


それでも



やっぱりminiといえば
赤・白🚘というイメージ





だけど、赤・白🚘は2台しかいなかったびっくり





それと感じたのはminiのオーナーさん
乗っている人が若いびっくり

うちらより若い方が多くいましたニコニコ


インスタで繋がっている方とも
お話しできました😃こちらも若い

しかも親子でmini🚘のり
お父様も来てましたウインク
お話しはできなかったけど


こちらのオーナーさんは
年配の方だったけど
フェンダーをパテ埋めして塗装してました。
それを見たうちら
パテ埋めもいいね😊







みんな古い車なのにキレイでした






他にもいろんな種類のクラッシックカー🚘




もっと、もっといましたよウインク
写真あまり撮ってなかった( ̄◇ ̄;)



それとうちのと同じ
ポールスミスmini🚘が一台だけいましたラブ


こちらのオーナーさんも若かった💦

しかもマニュアル車ニコニコでした。


旦那様が言うには
ポールスミスmini🚘のマニュアル車
の方が貴重らしいガーン







人見知りなので・・・
車を見て回るばかりだったけど
あまり人と関わりを持とうと思わない旦那様😅
イラッとする事が多々💦
それでも旦那様は楽しいらしいですびっくり
この集まりだって
emiがインスタで繋げた出会いのおかげなのに
emiが頑張っても本にがね💦
でも、集まりとかないのってemiに聞いてくる
メンドくさ


休みが長くずっといるとイラとするんだな


愚痴てへぺろ













今回の集まりに参加してみたら

昔は・・・👈若い頃ね

違うジャンルの車で🚘
集まってたなと
懐かしく思いましたニコニコ
夜だけど💦



最初に乗った車
よくエアサス壊れたな口笛


こんなん乗ってた😅
懐かしい



車高低く次に乗ったのは
タバコ🚬の箱が縦に入りませんでした😅




ワイパーにこんなでかいキティちゃん付けてた爆笑
ワイパー動かすと動きますよ〜


右下はこの車の最後チュー

後ろから突っ込まれ廃車💦

どんだけお金かけてきたと思ってんだよムカムカ
って切れたっけ😅



この頃は自分でチーム作って
車🚘好き集まって
大黒ふ頭やら行ってたなぁ〜
迷惑な若者の1人でした





結婚して💒
バイクの免許🏍を取って


ビックスクーター🛵乗ったり




そのうち乗らなくなって😅
壊れ

男友達が欲しいとあげたら
一度解体して、組み上げて乗れるようにして
乗ってくれてた照れ






なんにせよ
同じ趣味で輪が広がり爆笑

今ではゴルフ⛳️での輪が広がり

趣味って良いもんですね照れ




こんなemiですが
これからも宜しくお願いします
\( ˆoˆ )/