またこの季節がやって来ました😄

日曜日はもみすりでしたプンプン


毎年、少しずつ取れる量が減ってますガーン

日照不足でも、暑すぎてもダメ💦
なかなかうまくいきませんね…

それでもご近所さんの中では
いい方だったみたいです😄





いや、体力がなくなってる💧
って気づいたら

30㌔のお米を約100袋
運びましたチーン



途中で旦那様と交代したけど
いや、あんたemiの半分ぐらいしか運んでないやん
( ̄◇ ̄;)


お昼には終了して
ご飯食べて、シャワー🚿浴びて


急いで🚘DASH!あの人と待ち合わせの場所へ
駐車場駐車場に着くと
先についていたあの方が出て来てくれました😄

で、
さっそく今日出来たてのあれを渡し




練習です爆笑




これ借りてブンブン🏌️‍♂️‍♀️
これを見てどなたかわかる人もいるかも〜


えっ、まだ分からない!?

ならこれはどうだ

もぅ分かるよねぇ〜
そぅ、ケロさんです照れ



emi思ったより疲れてるぅ〜チーン

そりゃーそうなんだけどね( ̄◇ ̄;)


気づいたらアザもできてたしチュー



それでも練習してり、お喋りしたり

ケロを見守るケロを撮ってみたり🤣


時間はあっという間に過ぎ
練習終了ニコニコ


ケロさんはお家にカエル🐸



そして今日は、寝不足ショボーン

疲れ過ぎて眠れなかったガーン



昨日でた籾殻を運ぶ作業えーん


あっ、うちの愛犬のしろです。🐕ワン


写真は半分以上運んだ後のやつね



そもそも、軽トラで運ぶ予定が
田んぼが雨で☔️ぬかるんで
軽トラがハマりました🤣

で、一輪車で運びました( ̄◇ ̄;)

emiは籾殻を一輪車に乗せる担当でしたが


疲れたよ〜

でもね、筋肉痛になってないんだよねガーン


もしかして明日来たりするかも滝汗


なのに今日もまた練習チーン

旦那様は一生懸命打ってましたが

emiは・・・
さすがに昨日より疲れてまして


こんなんや


こんなの撮って遊んでたゲラゲラ



来週はコンペ💦
コンペ前にもう1回ぐらいは練習しなきゃだよチュー