昨日はとってもいいお天気&暖かかったですね太陽

しかも風もなく
花粉も飛んでないぽいカナヘイ!?
なんかとてもラク照れ
もぅ、ピークは過ぎたかもニヤリなんて言ってたら

今朝は鼻水ダーしてますてへぺろうさぎテヘ


前日の夜(木曜ね)
旦那様が早く帰ってきたので
近くの練習場⛳️へ1時間だけ

なんだか忙しい…もっと打ちたかったなぁ〜
ってモヤモヤしてましたあせる


天気もいいし練習に行きたくて
ダメもとでちぃちゃんにラインカナヘイハート

お仕事お休みでした照れ
代車の代車がくれば行けるって
詳しくは⬇︎
クリックして



待ち合わせは13時🕐
時間あるから、何しする?

洗車🚘する事にしました。


洗車して、ちょっと早めのお昼ご飯を食べて
早めに家🏡を出ました。

駐車場に着くと、空いてるウインク

ちぃちゃんもすぐ来て
並び打席確保カナヘイハートヤッタネ

{FA5D32C4-ADF9-4F4A-9B93-FFE7204D2162}

まずお喋りタイムウインク
ストレッチしながらもおしゃべり(笑)

少し打ってたら、ちぃちゃんが見てくれて
イロイロ教えてくれた照れ

前に教えてもらったコト
ちゃんとできてると言ってもらえたよ爆笑ウレシイ

気をつけていても、ちゃんとできてるのか
自分では不安だったの

いっぱい教えてもらって
軽くパニックチュー
そして思うように打てないショックなうさぎ

練習あるのみだウインク



忘れないようにと
紙に書いたけど…ムズイ
とにかく要点だけでも書いておいたチュー

あっという間に夕方びっくり
全然時間が足りない

ちぃちゃん、私に教えてばかりで
ぜんぜん自分の練習できてなかったカナヘイびっくりごめんね…

イロイロ教えてくれてありがとう音譜音譜