朝、ゴルフ🏌️‍♀️でもボード🏂でもないのに
早起きしたemiてへぺろうさぎです。

あっ、旦那様はいつも早起きですけど口笛

起きてマッタリしてから
{B289FF6C-4C96-41AC-92B6-C00FD73467CB}


朝ごはん🍚たべて

旦那様はタイヤ交換  スタッドレスに車
emiは洗濯物セーター干し終わって
見てるだけ〜 と近くにいたら
ナット🔩ゆるめて!タイヤ片して!!
はぃはぃショック

スタッドレスは初のネットで購入カナヘイハート
安く買えました。もちろん新品です


交換したら着替えてお出かけ〜車DASH!

どっちに行くカナヘイ!?

佐野アウトレットはてなマーク 阿見アウトレットはてなマーク

阿見アウトレットに行く事につながるうさぎしました。

「GOTCHA」
で前回悩んで買わなかったのが安くなってた照れ
速攻GETウインク

旦那様もEDWINでトップスGET

{FF1E95CD-1BB2-4EAD-A16A-7AB7B0ECB5D9}

{6CD5A5E1-A5E9-432B-A354-29C9261072CD}




PLAZAで

{4F46DC74-7CB3-433C-B793-9A42A2EA1211}

お菓子とLuLuLun

ご当地LuLuLunがあって



去年はハワイ限定をGET
{41A2108E-35CC-49BD-A731-CC8FBF562821}


話は戻って
ボードのウエアを見たりしてたら
サロモンの板が安くてスノボ
旦那様めっちゃ悩んでたから買えばいいぢゃんニヤリ

そしたらemiも欲しい物買える

と思ってたら買わずチュー

プラプラして買い物は終了とびだすうさぎ2

帰りがけにランチラーメ
はりけんらーめん 南店
{84F41F5C-4DB0-42A4-BFD7-DE3D07F8516A}

油そばはつゆなしで混ぜて食べて
途中でお好みでスープ足してもらえ2度美味しいラーメ


ゴルパ寄ったりして帰って

練習場へ

最初良かったのに…あんぐりうさぎ


ウッドとドライバーが当たらない
アイアンは良いんだけどなぁ〜ハァ

ムキってᕦ(ò_óˇ)ᕤ打ってたら
暗くなってた(笑)

{373C75D5-8E7C-4E20-BFD8-B4DE20A45C40}


最近練習しても上手くいかず…
モヤモヤ



今週末の日曜
旦那様は会社の人たちとボード🏂へ

emiはお留守番ですニヤチェッ

何しようかな…

練習か!!!!
ラウンド行く人いないし、調子悪いしな…


水戸のビンゴつながるうさぎ
1人ぢゃ遠すぎるし軽だし
行くとしたらシャフト買わねば(笑)って調子悪いから
何使っても一緒か大泣きうさぎ


チーズケーキ作りカナヘイハート


友達とドッグラン犬


急にお留守番でも暇だよ〜

って事で今週末は


放牧されます。