今日は涼しくて過ごしやすい照れ  

午前中は夕飯の買い物へ。 

朝ごはん食べ過ぎてお腹空かないのでお昼は抜きチュー

まったりテレビ見てたら、ちぃちゃんのブログが更新
さっそく読んでたら

なんと練習に行くとびっくり

emiがいつも行く練習場にちぃちゃんもたまに来てるのを知っていつか会えたらな〜って思ってて
タイミングが合わずだったりしたんだけどあせる

やっとキター爆笑  emiも行っちゃおう爆笑

速攻お米研いだりして着替えて練習場へ爆笑

入って行ったら、すぐ分かりました!!

お互いにニコニコ

だって女性はうたら2人だけニコニコ

{A6CE63BF-A4C9-4FBB-9124-BCD04982D14C}

軽く挨拶交わして、練習ゴルフ
少ししたらちぃちゃんがおしぼりもって打席に来てくれましたぁ〜 ありがとぅ。

ラインも交換照れ

その後も打って、
最後はぃろぃろ教えてもらっちゃいましたラブ

(emiに教えたせいで練習時間へっちゃってごめんなさい)

なるほど、なるほどびっくり 

悩んでたコトが解決できるかも爆笑 すぐには打てないだろうけど、教えてもらったコトをこれから練習でやってこうウインク


話し出したら止まらなくなり、あっという間に時間が過ぎていつの間にか夕方でした(笑)

人見知りのemiですが、ちぃちゃんはめっちゃ話しやすい方でやっぱりブログ読んでるからなのか
初めまして感がなかったチュー


ゴルフを通じていろんな人に出会えるのって楽しいね照れ